ゆるりとどーぞヽ(^○^)ノ

なまえをつけよう



自分が●●を飼うとしたら、●●を経営するとしたら、●●をつくるとしたら…
んてな名前にしますか?

名付けのバトンです
ゆるりとどーぞヽ(^○^)ノ


★飼うとしたら?

茶色い犬 →うんこ
黒い猫 →ドブクソ
ぶちのハムスター →ぶっちー
まっしろのうさぎ →シロ
らいおん →にゃんにゃん


★経営するとしたら?

居酒屋 →居酒屋コーエン
ファミレス →ファミレスコーエン
テーマパーク →コーエンパーク
雑貨屋 →雑貨屋コーエン
和菓子屋 →洋菓子屋
カフェ →カフェ・ド・ソウル


★ブランドをたちあげるとしたら?

お米 →おもち屋
洋服 →オサレ屋
アクセサリー →セサリー屋(?)
ベビー用品 →ばぶううううう!!!!!
お菓子 →ちんこ(めんどくさくなってきた)


★その他いろいろ

自伝 →ナルシスト詩集
曲 →あああああ
サラダ →は?
カクテル →ペデル


★芸名しりーず
(もしなるとしたら、なんてなのる?)

アイドル →ぺでりん☆
女優 →ぺでりん☆
キャバ嬢 →ぺでりん☆
ゆるきゃら →ぺでりん☆
漫画家 →ぺでりん☆



以上です!
いちばん気に入った名前をおしえてください

カフェ・ド・ソウル



まわしますか?


[PR]

# by kamataroukun | 2014-06-09 01:12 | バトン

徹夜は、死ぬ

徹夜したら「頭痛・めまい・吐き気」に悩まされたので皆は真似しないようにね!ぺでるとの約束だよ!!
どうもぺでるです



こーえん君とダベってたら更新みたいな流れになって・・・
過去記事は見るなよ・・・許してくれよ・・・(´・ω・`)


最近になってマビノギに復帰する子が多くて嬉しいわー。
オフとかしたしね!楽しかったね!!
オフ会をネタにしろって言われそうだけど気が向いたら書くよ(絶対書かない流れ)

ていうか更新する時間がもうバカだろ。寝よう。
[PR]

# by kamataroukun | 2013-03-16 07:09 | それ以外

18周年記念日

誕生日おめでとう俺!!!
コメントしてもいいのよ!!!!!
0コメントで明日を迎えても俺は泣かないよ!!!!!!!!

うおああああああああああああああ今日から俺は自由なんだあああああああああああああうわあああああああああああああああああああ

でもぶっちゃけ日常で変わることとか何もないんだけどね

制服着てたら結局成年誌も買えないしね?



買ってもそとなみさんが書いてる漫画しか読まないから単行本買えって話だし!!!!!

ただの老化じゃねぇか!!!クソが!!!!!!

[PR]

# by kamataroukun | 2012-09-07 18:02 | それ以外

俺が野菜の日に「宿題終わった?」ってつぶやいたら

どうなるの?













「や~れやれ・・・『アイツら』は待つって事を知らないねぇ・・・」
時間

「さて、いっちょもんでやりますか。」
宿題を

「ちっ、ったく仕方ねぇな・・・。少し本気で相手してやるよ。」
最初から出せ

「またお前か。懲りずに毎度どうも。」
何で今年もあるんだよ

「来い、捻り潰してやる。」
気持ちは分かる

「やれやれ、結局私に頼るんですか?しょうがないですね、手を貸してあげますよ。」
誰か助けて

「この俺が・・・押されてる・・・?いや、まだだ!!」
でもあと6時間ないで

「約束したんだ、過去の俺と・・・。ここで!!お前との因果を、断ち切ってやるってな!!」
その過去の俺は何をしていた?

「もう嫌なんだ!!多くの人が失われるのは、もう嫌なんだよ!!だから、お前はココでしねえええ!!!」
かつてこの課題で何人が退学したのか

「そんな薄っぺらい物で・・・僕たちに安っぽいレッテルを貼るな!!」
紙5枚すら7月中に終わらせない有言無実行者

「どうせ勝てないと思ってるんでしょ?・・・っざけんじゃないわよ!!人間、死ぬ気になれば、何でも出来るのよぉおおお!!!」
確かにその通りだが相手は・・・





「そんな・・・こいつはザコだったって言うのかよ・・・?じゃあ、じゃあ俺たちは今まで、一体何のために・・・?うわあああああああああ!!!!!!」

本当の敵とは一体・・・?
[PR]

# by kamataroukun | 2012-08-31 18:45 | それ以外

ダメでした

はい、一週間持たなかったね。そして放置してたね。ごめんなさいね。
どうもペデルです。

い、いや!最近なんていうの!
ほら!火・水は時間帯微妙だから英雄伝INしないっていうか!!
いや!東方ALIVEが何かUSTREAM配信プレイがデフォみたいになっちゃってるっていうか!!
なんていうか!眠い


生活リズムを正すために昼寝をせず、今必死に眠い目をこすってますん。
そのために格ゲーでブレイブルーを懲りずにね・・・やってたんですけどね・・・。


というわけで今回は愚痴るよ(´・ω・`)

面白い記事じゃないんだすまなかった
[PR]

# by kamataroukun | 2012-07-12 20:16 | それ以外