みんなしねばいいのに

 



<強制バトン> 見た人強制!

今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。

日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



01:見てしまいましたか

え、みてない



02:お名前は?

今年もよろしくおねがいします
清く!
正しく!
美しく!!
文は俺の嫁
射命丸ペデルでございます!



03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

今年のテンションでいきます

04:好きな教科


1位 ほけん

2位 ほけん

3位 ほけん



05:好きな食べ物


1位 米

2位 肉

3位 嫁

あれ

06:嫌いな食べ物


1位 きのこ

2位 きのこ

3位 きのこっこーげんきのこ



07:苦手なもの


1位 きのry

2位 現実

3位 リア充死ね



08:得意なもの


1位 妄想

2位 空気を凍結

3位 音痴っぷりを披露


09:好きな番組


1位 れみりあうーってなんなんだー?

2位 射命丸のスピーチ

3位 うーwwwwwwwwwwww


10:好きなタレント



11:好きな芸人(コンビ)


12:好きな芸人(ピン)


13:好きなアーティスト


1位 石鹸屋

2位 C&C

3位 いーぜるあっしゅ

14:好きな異性のタイプ



15:好きな少年マンガ


1位 ない

2位 ない

3位 俺



16:好きな少女マンガ


1位

2位 

3位 


17:〇〇フェチ

美脚

18:好きな映画


1位 

2位

3位
 

19:ベスト3面倒になりました。

めんどいわー

20:普通に質問します。



21:好きな服装は?

パジャマ

22:見るならこれ!という体の部位は?

お胸

23:好きな人とかいる?

余裕で

24:その人のイニシャルは?



25:何部?

わからん

26:どこ住み?

幻想郷

27:方言ある?



28:「これやってもらえない?」ってどう言う?

じゃあ・・・
八雲おおおおおおおお!俺の最後の○○だあああああああ!うけとってくれえええええええええ!
だが断る

29:このバトンの感想を

今年最初のバトンがこれとかひどい
ん?


初めて・・・だったのにぃ・・・ヒック・・・グスン・・・


30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
今年もゆっくりしていってね!!!


ペデルをお願いします
\射命丸!!/
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-01 00:22 | それ以外