妄想すると死にたくなる

けど妄想しないと死ぬ
何この二択!どうももk・・・いや、清く正しく美しくの射命丸で・・・いやごめんなさいペデルです。
新年早々意味わからん文章だな。
たまには俺じゃない状態で日記かいてみますか!


単にブログ巡回先にしたから脳がおかしくなっただけだとおもう

ってことでマビネタレッツゴー☆


きめぇ


アタマスとったぜ!
いやアタック1って報告してないから急すぎるけど。マビネタなんてマビで先しらせちまったよ。
で、さっき作曲ツールでもとってヤクプリでもつくったろかとおもったらまったくわからんのでギブアップしてたらこんな時間に!!!

で、福袋でたね。某日記(リンクにあるよ)でネクソンにだまされちゃダメだっていってるけどすまん、買う。
まぁ買う理由はあれなんだ、ほら、うん、

チルノになろうかなって・・・

チルノになろうかなってさ・・・(大事なry

ぶっちゃけもうデータ上でだが作った人いたからやってみようとおもったんだ!
大きなリボンは妹紅モードですでにあるから染色するけどさ

服だよね

問題は服だよね(大事ry

で、そのデータ上ってのをお手本にしてやろうとしたら
肩あたりがレイヤーフリルワンピースってやつににてたんだ。
プレビューしてみるんだ。全然ちげぇじゃねーか
服が!何かたりん!
んで、フレの痛恨の一撃
skt:チルノならエプロンワンピース青くしてやってたな
で、うぃきでしらべた
どれ、入手方法はぐへへへhwwwww楽しくwwwwwなってきwwwwwwww

入手方法:裁縫(ランク2(Fが低くて1が高い))



ぶちころすぞ
ネクソン死ね!ひっくり返して死ねネクソン!ちぢめて死ネクソン!!!オンラインゲームは死ネクソン!!!!!
2008年9月18日くらいまでは箱(めいぽでいうガシャポンとかいうふざけたネクソンワールド)で完成したのでたくせに
なんで裁縫の型紙がでんだよ!!
裁縫ランクFの俺に作る事などできなかった!!てかできねぇ!型紙手にはいらんってか材料ないどころかランクたりねぇええええええええええええ

誰でも簡単にわかるようにいうよ!



死ネクソン
もっとわかるようにいうと
俺には無理☆
チルノは無理☆

ダス剣(1Mくらい)が欲しいってのにこんな見るからに高価なのかえるわk・・・

ももち:300kで露店でみたことあったな



ってことで

⑨お楽しみに!



紅魔郷暇潰しでハードスタート
そういや前回はパチェで全部死んでgdgdだったようだ
今度はレザマリでGO!そーらーたかくー!思い描く夢のいーろーはな




紅色の幻想郷を半分削って満身創痍

紅色の幻想郷ってのはハード以上でラスボスレミリアが最後に使ってくるなんかもう俺には無理だあああああああああなスペルです!
ぶっちゃけヤケクソ咲夜で抱え落ちしなければクリアしてた。
感動してリプとってみたけどコンティニューしてプラクティスくらいだせばよかったと思う
あといま「くらいだせばよかった」辺りの部分でありえん変換が起きた、「懶惰背場」ってなんだこれ。
あと人形劇なんだが
必死すぎるだろ俺。
攻撃超特化の嫁をつくってみたら勇儀こすんじゃねーのってくらい攻撃高い。
64レベくらいですばやさ200くらいで攻撃も200くらい
攻撃が素早さに追いついていいのかあやややや
勇儀を攻撃特化にしたら間違いなく攻撃400どころか450いってたな。
性格も攻撃特化にしたら500いくんじゃねーの

あと7の島で剣の舞おしえてくれるやついんじゃん。
Aもこうにおぼえさせてみたんだ

何一人でポケ○ンリーグ制覇してんだよ
レティと勇儀にも出番与えてやれよwwwwwwwwwwwwまじつえーのなんのwwwwwwwwwwwwww
まぁ攻撃あげてる最中に紙だからなみのり一発で普通に沈みますけどね((
あと愚痴だがコレだけは言わせてくれ。
パチュリーうぜぇってのはともかくだ


咲夜の世界ゲーすぎるだろ



さて、ここらでおわかれとしますか
最近5時くらいに寝るのが当たり前になってきた。やばい。
あとスカイプできたら北斗の拳音読を一度やってみてぇんだが。いややめときます。
ユダのセリフとかいってみてぇけど聞かせてみる相手がいねぇちくしょう。
あぁ、ネタわかるひといねぇwwwwwwwwwwwww
ま、いいや。
宿題に浸かってきます。うひぃんwwwwwwwwwwwwwww



あ!これだけはいわせて!!
文は俺の・・・いやじゃなくて



別に英語とか数学とかいいから習字はガチで死ね
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-05 05:55 | それ以外