彼氏ができました!*>▽<

本当なんです!こんなかんじで!!






うートイレトイレー!
僕は平凡な中学二年生
ちょっと変わってるとこをあげるなら男の人に興味があることかな☆


そうするとベンチに座ってるいい男がつなぎを脱ぎ始めて・・・
「や ら な い か ?」
「うほっ・・・いい男・・・!」


いい男に弱い僕はそのままホイホイと
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
バーカバーカひっかかったなwwwwwwwwwwww
= A =
学級委員をやったことがある→×
長(男)女である→×  記号めんどいからやめよう
相談されることが多い→ねーよ 勝手にフォロー的なのはするが
お年寄りには必ず席を譲る→×
成績は中の上より上→死ね
人前でメイクするなんてありえない!!!→× 何それ

= B =
何もない所でよく転ぶ→? うえっへへへへ
自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→○ たまに
好きな色はピンク→悪いか
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ ありすぎてこまる。発音だとか下手っぴだから。

= C =
初対面の人と話すのが苦手→? 微妙 あー、 とかばっか言ってごまかす。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
人前に出るのが苦手→○ 慣れてる人ならいいんだけどね
校則は破ったことがない→廊下は走るな
細かい作業をするのが好き→? 微妙です


= D =
女友達より男友達が多い→マビ・リアルともに9割男ですね
声が大きいとよく言われる→友の家いこうとして騒いだらけられた 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→たまにある
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ そりゃそうだ(笑)
文化祭や体育会は燃える!→×
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× え?そんなのあるの?

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×ねーよ
1人でいるほうが楽→○ ネトゲばんざい でもネットで一人は死ぬ
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 何でだよwwwww
自分はめったに怒らない→× チルスと同じように地雷多いです。怒ってないようにみえるだけで怒ってるかもしれませんよ
早く結婚したい→× もう結婚してます                 リア充死ね
学校の友達に言っていない秘密がある→○? たぶん無いかもしれんけどあるかなぁないかなぁ迷うなぁ☆


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

Aが全部×でわらった
BとCが4つで他の2つだったかな
で、Cが回答数一個すくねーから



ねーよ
天然もねーよ



☆回された人は三日以内に答えること!

☆偽りなく答えること

☆アンカー禁止

☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること





☆罰ゲーム

俺を愛してるといってみろ。





☆誰に渡すか決めてください










◆10人との共通点

え・・・10人?



◆10人のいいところは?







◆10人との出会いは?





◆この10人とは今後どーしていきたい?





◆10人は自分のことどう思ってる?







◆10人とは喧嘩したことある?







◆10人は一生の友達





◆好きなもの(人)は?


あやややや
風神録文強すぎるよ



◆カフェ




え?




◆お酒







◆漫画



テーレッテー




◆小説






◆ネット



マビノギ?マビノギィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東方




◆音楽


東方関連
音痴言われる人の曲とか大好きです。
CAMETさんとかさなさんとか好きだよ



◆送り手の好きなもの(人)は?


えっと・・・





俺・・・かな・・・







まじすまん







◆送り手と出会ったきっかけは?



めいぽ





◆送り手とずっと身内でいたい?



身内?え?
まぁ仲良くしていたいね。




◆送り手のいいところは?



文才もあるし絵もそこそこ。
あとたまに俺の絵をかいてくれますね!

SSのっけるからマビのネカマ俺をかくんだ



◆送り手のだめな所は?



一々そういうこというと嫌われますよ

じゃだめですか・・・



◆送り手の第一印象は?


覚えてねーよ









バトン終了
マビでは嫌なことがあったのでしばらくマビ記事はかかないかもしれません。
あ、⑨ですけど髪の毛の色で水色がないっていうのしってあきらめました。
ネクソン死ね!だから夏の頃のあれにもどった。紅い髪の毛の。
自称親善大使とならんだら驚くほどそっくりで女親善大使とかいわれましたけどね



さて、いいSSなかったから
特別にせらくんの爆弾発言晒すよ!
本人許可えてるけど。
このブログ特定とかされたら困るし次の更新のときには画像けしますね。
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-12 23:53 | バトン