色々とすまん

放置しすぎてネタがたまりすぎたうぇwwwwwwwwwwwwwww
ってことでmore



親父きれて母者帰ってきて修羅場になったけどきにせずご!



無理無理
まぁがんばってさっさとおわらせる


1つめ

なんかギル内で「歌ってみた」が流行り始めて調子乗って歌ってみました。
やくもっととかきさらくんと歌ったりとカオスすぎる。
とりあえずけーい、わーい、けぇえええええええええええwwwwwwwwww
聞きたい人いるのだろうかっていう。東方の曲しか歌ってないな。

2つ目

高速化ツールげっとひゃーはー!
ってことで東方サッカープレイ中。
今まで作っといて放置したチームばっかだからな。飽きないように今度は旧作オンリーチーム。
が、

所持金:31000
魅魔:32000


いじめかおまえ!
靈夢と魔理沙はゲットした。
夢美とちゆり マイとユキ カナに小兎姫に
かぐやとリリー二人とジャック

・・・あれ?

3つ目

旧作ゲットしたよー!
夢美可愛い
寝起き幽香の弾幕がまず鬼畜すぎる。ダブルスパークすぎるだろあれ
あとリーインカーネーションは鳥肌たった
あと・・・

f0128109_1334655.jpg

黒歴史おいときます
moreの腹いせです。


4つ目


とおもったらネタがあったのにおもいだせん
どうしよう
ねよう


あ、マビは無事休憩9になりました。
面倒な治療8クエも終わらせて休憩8クエも終わらせたしクリ1にもなれます




まぁ恒例のAP不足だけどな!!

クリ1のAP:20
治療8:11
休憩7「まで」:30


AP61だっておwwwwwwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwww
死のう
いや寝よう


つーいき
コメントうんぬんかんぬんの設定みてたら全員のIP表示されてくそわろた
熱帯楽になる、やったね!
・・・いらねぇwwwwwwwwwwww

あとレポート久々にみた
12300くらいHITしてやがった
あと追記かこうとおもった理由がですね
過去の訪問者数でね


01月 25日~01月 31日  99  14.1

えーと左から 期間 訪問者数 一日平均(?)



訪問者数:99


おまwwwwwwwwwwwwえらwwwwwwwwwww更新しなかったからってwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww嫌がらせかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと一人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2009-02-02 01:35 | それ以外