寝たくない寝たくない寝たくない寝たましい

はーい今日からおもしろそうだからやってみるってことでれっつちゃれんじ
東方の曲を流してその曲が終わるまでに記事を書こうぜ!!ってこと!
さーて何流そうかじゃかじゃかj化jかあ\jかじゃkじゃbの@くぁw背drftgひゅじこlp;@:「」



21曲(殴
おk、まじめにやる
・・・つってもネタないんですよね
寝ないとだめだけど寝たくない

あ、ブログ更新しよう




ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwww

とりあえずタブ機能(神)をつかってバトンセンターからバトンひっぱってくるよ!
曲が終わるまでにストーリー物をおわらせてやらぁあああ!!


深夜テンションうりー



4:44の間に撃退する

ちびっこバトン ~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「射命丸ペデルだZE☆」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「ちょっと路地裏いこうか・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「だが断る」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「甲子園ならしってるぜ」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「やらないか?」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「うほっ、いいガキ・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「いいのかい?ホイホイと告白しちまって。おれはショタでもry」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「バレたか」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「ふぅん。」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「幻想郷!」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「北海道と幻想郷比べたらお前・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「ここで韓国だかそういったらどうなってたろうか」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「いいからなまきゃらめるとやらを」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「お前の隣で我慢してやるよ」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「俺にも分けろおおおおおおお!!!!!!」




余裕すぎわろた


あぁ、そうそう
今日親父誕生日だったのねん
んで寿司くいにいったのよ
待ち時間暇なんねん
だから近くのブックオフいったのよ。
立ち読みうめぇ。
何があるかなって探してたらジョジョあったのよ
1巻よんで暇つぶしてたの。





名言とかなんだかきすぎて吹いたじゃねーかよ

1巻から「なっ!何をするだァーッ!!許さんっ!!!」とか「ズギュウウウウウウウン!!」だとか「さすがディオ!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにしびれる!あこがれるぅ!!」とか「君が!泣くまで!殴るのをやめないっ!!」

曲ループした
タイムリミットすぎくそわろた
ジョジョ読みたいなー
[PR]

by kamataroukun | 2009-02-09 02:17 | バトン