「ほっ」と。キャンペーン

100のマビノギィwwwwwwwwwwwww

昨日やってたんだけど97問目で誤爆ったからリベンジ
メモ帳つかうお・・・



【マビノギ】エリンの住人に100の質問バトン

Q1 まずはメインキャラのお名前・種族・性別・サーバ・活動chを教えてください。
A1 藤原不死妹紅 人間 ♀ 鳥 6
Q2 サブキャラはいますか?いましたら、簡単に教えてください。
A2 筋肉筋肉男のき  あ、ただのピザだ
Q3 エリンに初めて降り立ってから、現実世界でどれくらい経ちますか?
A3 1年間くらいか?
Q4 エリンの中でお気に入りスポットはありますか?(理由もあればご一緒に。)
A4 ダンババルター側の街頭 ギルメンとたむろってます
Q5 エリンライフの中で、一番思い出に残っていることは何ですか?
A5 覚えてないぜ ペッカで地雷踏んでマラソン選手になったくらいかな☆
Q6 ところで、メインキャラはどんなタイプですか?(近接・弓・魔法・生産・商人…等)
A6 近接以外認めない
Q7 どうしてそういうタイプで育てようと思いましたか?
A7 え、スマに魅力を感じた。   でもマグも500%だし火矢もあるんですよねーwwwww
Q8 メインキャラの普段着はなんですか?
A8 借り物だけど カリス ブロフェザ オデリア靴 自分のはジャージ状態
Q9 普段着やそれ以外の装備で、何かこだわりがあれば教えてください。
A9 赤いいわーwwwwwwwwwwww
Q10 ダンジョンや遺跡に行くときは、鎧?服?(理由もあればご一緒に。)
A10 鎧 基礎手に入れましたー
Q11 戦闘用装備は、何に重点を置いてそろえていますか?
A11 赤しかry
Q12 生産スキルでは何を良く使いますか?または何が一番好きですか?
A12 釣りとか演奏 演奏は入らないか・・・
Q13 その理由について教えてください。
A13 ドレイン作り
Q14 生産材料の調達はどうしていますか?(自力で取りに行く・貰う・買う…等)
A14 買ったり釣ったりもらったり
Q15 余った生産材料や完成品はどうしていますか?(店売り・露店・贈る・棄却…等)
A15 使う使う使う使う
Q16 そういえば…、メインキャラとサブキャラで何か役割分担をしていますか?
A16 なーんも
Q17 銀行枠拡張・荷物保管のためだけの倉庫キャラはいますか?
A17 NO
Q18 エリンで、ペットはどれくらい飼っていますか?
A18 13かそんくらい
Q19 よく呼び出すペットはどの子ですか?
A19 サラブとあとは箒?
Q20 ペットにはよくどんなものを預けますか?
A20 色々
Q21 ペットと共闘することは多いですか?
A21 箒とIBスマをだな
Q22 こんなペットがいたらいいのに!という願望はありますか?
A22 こーえん
Q23 その願いがもし叶ったらその子と一緒に何をしますか?
A23 うふ、うふ、うふふふふふふふふ
Q24 逆にこんなペットが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
A24 インプ
Q25 では、スキルの話になりますが、何かお気に入りのスキルはありますか?
A25 ドーレーイーン
Q26 重宝しているスキルがあれば教えてください。(理由もあればご一緒に。)
A26 ドーーレーーイーーンーー ランク6なれば合計で700ダメ前後あたえんだぜ!300回復うめぇ!!
Q27 こんなスキルがあればいいのに!という願望はありますか?
A27 APドレイン
Q28 その願いが叶ったら、どう活用しますか?
A28 おい、サブ、いいAPじゃねーかちょっとよこせや
Q29 逆にこんなスキルが実装されたら嫌だ!というものはありますか?
A29 さぁ
Q30 そういえば「マビノギ」といえば音楽ですね。演奏はするほう?聞くほう?
A30 両方なのかな
Q31 マビノギの楽譜用に曲を自作したことはありますか?
A31 できたらヤクプリをだな
Q32 演奏会は出演するほう?聞きに行くほう?それとも裏方?
A32 あまり情報を仕入れたりしないから行けない感じ
Q33 演奏会に限らず、ユーザーが開くイベントはよく参加しますか?
A33 情報ry 荒らしは帰ればいいよ
Q34 こんなイベントがあればいいのに!という案はありますか?
A34 PvPイベントとかいいなー 「正式な」ね
Q35 もしそれが叶うなら、開催地(サーバ・ch・マップなど)はどこがいいですか?
A35 どーこでーも 大戦PvPならセンマイ あれはまぁ面白かった
Q36 もしそれが叶うなら、開催日時はいつがいいと思いますか?
A36 どこでも
Q37 もしそれが叶うなら、どんな景品がいい?それとも無いほうがいい?
A37 好きに
Q38 もしそれが叶うなら、参加したいと思いますか?
A38 するかなぁ 情ry
Q39 逆に、こんなイベントは嫌だ!というものはありますか?
A39 イベントはいいんだけどイベント荒らしは嫌いです
Q40 公式イベントで「ここをもっとこうすれば良いのに」と思ったことはありますか?
A40 今ツンデレだから次のホワイトはガチホモな  きめぇwwwwwwwwww
Q41 自分がイベントスタッフになってみたいと思ったことはありますか?
A41 ねーよ
Q42 これからもユーザーイベントが盛んに開催されたらいいと思いますか?
A42 まぁ、荒らしが調子こかないようほどほどにね・・・
Q43 話は変わりますが、よく一緒に遊ぶ人はいますか?
A43 ギルメン達
Q44 フレンドリストの登録状況はいかがでしょう?
A44 全く整理してません するだけしてそれっきりって状態多いしね・・・通行証とってさそわんと
Q45 ギルドには所属していますか?
A45 もちろん
Q46 所属している場合、ギルドの活動状況はいかがですか?
A46 毎日が混沌
Q47 ギルドに所属していて良かった思い出はありますか?
A47 ギルメンオンリーペッカをこの前
Q48 逆に、ギルドに所属していて大変だった思い出はありますか?
A48 釣り自重
Q49 もしこれから新しくギルドに入るとしたらどんなギルドがいいと思いますか?
A49 マビにいないと思います
Q50 ご友人やギルドメンバーで憧れの人はいますか?
A50 ソウル もももももももも
Q51 いるとしたら、憧れる点や理由を教えてください。
A51 よくそんなホイホイと皆を笑わせると思います あと後者はダス剣とドラシをよこせ
Q52 ところで、最近初心者さんと出会うことはありますか?
A52 あったね
Q53 チュートリアルは昔より改良されてきたと思いますか?改悪だと思いますか?
A53 何すかそれ ガゴすか
Q54 そう感じる理由を教えてください。
A54 なーんーだーよーそーれーおーしーえーろーよー
Q55 初心者さんが困っていたら、助けたくなりますか?
A55 基本助けたい主義
Q56 どんなことなら自信を持って助けてあげられると思いますか?
A56 魔法カウンター教えてあげたりヒーリングしてあげたり
Q57 いろんな人と出会うとき、自分から話しかけるほうですか?
A57 無理 でも会話はできる。会話のタネを作れないだけなんですね。
Q58 (BOT・業者を除く)知らない人から話しかけられたら、気軽に応じるほう?
A58 Yes だが馬鹿ども、てめぇらはダメだ。
Q59 エリンでの友人知人と、別ゲームに出かけることはありますか?
A59 ルニアとかTWとかいってたなー
Q60 マビノギのほかに遊んでいるゲームは何ですか?
A60 遊んでいた ならあるけどね あと東方やってるよ
Q61 他に遊んでいるゲームがあれば、プレイ時間の比率はどんな感じ?
A61 9:1か8:2くらい
Q62 他のゲームと比べてマビノギの良い所はどこだと思いますか?
A62 単純なクリックゲーじゃないのがいいね 演奏とかも良
Q63 逆に、マビノギよりも他のゲームのほうが良い所はどこですか?
A63 ネトゲなんて基本金だからなんともいいがたい つまり紅葉と比べてリア金があまりへらない
Q64 では、ランキングしたらマビノギは何番目に好きですか?
A64 2?1?
Q65 またまた話題が変わりますが、マビノギのBGMは好きですか?
A65 好きだぜ
Q66 特にお気に入りのBGMはありますか?
A66 クソクラエス ギネブッ アブネア スク・・・なんとか あとクリューグだろjk
Q67 マビノギのBGMを切って自分で別の曲をかけながら遊ぶことはありますか?
A67 差し替え・・・か・・・ まぁ東方ボーカル曲ばっか
Q68 この場所にはこの曲も似合う!といったお奨めがあれば教えてください。
A68 差し替えてろ
Q69 メインキャラにテーマ曲をつけるとしたら、なんていう曲にしますか?
A69 えぇ・・・えーと、あー、うん、 ねーよ
Q70 サブキャラでもテーマ曲をつけるとしたら、どんな組み合わせがありますか?
A70 最終鬼畜全部声だろjk!!!
Q71 さて、残りも30問程度です。一旦休憩しましょう。休憩スキルはありますね?
A71 ランク⑨
Q72 休憩スキルのランクは上げていますか?
A72 ⑨だってヴぁ
Q73 休憩ランク9から姿勢が固定されてしまうのは困りますか?気になりませんか?
A73 それのためにあげたんだが
Q74 休憩するとき、キャンプファイアは焚きますか?
A74 高ランクキャンプの近くにすわったらまじぱねぇwwwww
Q75 周りの人と一緒に食べ物をシェアリングすることは好きですか?
A75 イカすステーキ
Q76 シェアリングする時、自分が提供するのはどんな食べ物が多いですか?
A76 イカすステーキ
Q77 シェアリングする時、どんな食べ物を貰うことが多いですか?
A77 イカすステーキ
Q78 エリンの食べ物や料理で大好物はありますか?
A78 イカすステーキ
Q79 エリンの食べ物や料理でよく食べるのは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A79 イカすステーキ
Q80 こんな料理もエリンで作れたらいいのに!というものはありますか?
A80 イカすステーキ
Q81 もしそれが作れたら、誰に振舞いたいですか?
A81 イカすステーキ
Q82 エリンの料理で、現実世界でもそういう効果があればいいのにと思うものは?
A82 イカすステーキ
Q83 あぁそうだ。エリンの服で、現実世界でも欲しいものはありますか?
A83 イカすステーキ   あれ?
Q84 エリンと現実世界では、どっちのほうがおしゃれにしています?
A84 イカすステーキがかっこよすぎる件について だが涙のうどん、てめぇはだめだ
Q85 エリンで、衣装の保管には悩むほうですか?
A85 あまり
Q86 よく着替える衣装や鎧は何処に保管していますか?
A86 服の時鎧はペリカン 鎧の時はペリカンに服をいれ鎧を着る
Q87 では、あまり着なくなった衣装や鎧はどうしていますか?
A87 誰か俺の黄黒ウィス服をだな
Q88 年齢が上がっても伸縮してフィットする制限なしの衣装って、不思議ですよね。
A88 ひんと:変身
Q89 欲しいけれどなかなか入手できない衣装や鎧はありますか?
A89 カリスカリスカリスカリカリカリスももちもちもち
Q90 エリンの衣装で一番お気に入りは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A90 さぁ? ジャージいいね
Q91 エリンの鎧で一番お気に入りは何ですか?(理由もあればご一緒に。)
A91 らふ アリッシュはなんかあれだ、うん。いいんだけどね
Q92 そろそろ質問も終盤です。お疲れではありませんか?どんどん行きますよ。
A92 塾ががあががg
Q93 お世話になった人に伝えたい感謝のメッセージをどうぞ!
A93 いすぎて困る ありがったたったっとっととととと!!!
Q94 あの人に伝えたいメッセージをどうぞ!
A94 あああああああいをうけとってえええええええええ
Q95 あの人に伝えたい宣戦布告(ライバル宣言も可)をどうぞ!
A95 欲張りすぎなんだよ!! いや、ごめん
Q96 いつも一緒に遊ぶ仲間に伝えたいメッセージをどうぞ!
A96 お前ら全員結婚してくれ
Q97 メインキャラへ伝えたいことをどうぞ!
A97 可愛いよ(笑)
Q98 サブキャラがいれば、彼(ら)へ伝えたいことをどうぞ!
A98 おまえでかすぎんだよ!!!!!
Q99 初心者さんに伝えたいことをどうぞ!
A99 ゆとりは勘弁
Q100 お疲れ様でした。最後に好きな一言を何でもどうぞ。
A100 家ええええええええええええゐ!!!!!!!!!!!!!!!!



さーいっそげ

あ、きがえてねーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2009-02-12 15:16 | バトン