まじやべぇwwwwwwwwwwww

テスト期間だっておwwwwwwwwwwwwwwww

















テスト期間だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テスry
まじしねよ・・・
あとモテ男も死ねよいいから死ねよイケメン死ねよ
ガイ長結婚してくれ
特にネタないけどcが更新しろとかいうからしてやったよ。ネタなんてねーよ・・・
あぁ、暇だからリンクでも更新しとこうかね。

宿題とか課題とか提出物めんどくさいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww氏ねばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとマビでダス剣かいました
耐久19で銅仕上げ。染色適当にしたら某もちもちと被ったんでやり直そうかと。
んー、金赤はもうあるしな。
黒赤か・・・白赤か・・・
赤一色か・・・・・・

あとリアルの話題でもちょこっと
最近あったかくなったとおもって油断してたよ
今日出かけたらすgggggggggggggggggっげーさみーの
2月の三週目に入ったくせに全く

あとエグゼ3はじめました
ブラックです。シャドーにしてカワリミマジックほしいです。
もういっそチートry
あと俺はなんでこんなにヒート系統にならないの?ばかなの
ヒートカスタムがほしいです
[PR]

by kamataroukun | 2009-02-17 18:14 | それ以外