やっべぇ

ネタたまりすぎてやばいんだ
どうしよう
どのネタからいけばいいの?
そうだあれからいこう












テストおわったよ!!
みんなただいま!Yahoo!!!








今更すぎるな



えーっと、あうん
とうほうがんばってます
いちねんいちくみさるの

めいいでんはじめました
いちねんいちくみおれ

まとめすぎたらこんだけになった
いちねんいちくみおれ

もうねたがない
いちねんいちくみ

めいいでんたのしいよ
いちね

ありすしね


けいねし









マジでネタがもうきれた
誰だよ腐るほどたまってるとかいったの
詳細とか書くつもりだったから長くなるんだったな
・・・は!そうか!
ブログをうまく書くコツがわかったぞ!!
ネタを全部一言にまとめてそれだけにしちゃえばすげぇすげぇ!読者の皆も深い意味をとらえてくれるって!まじすげえ!のびる!のびる!のびのびねーよ

何から話せばいいか混乱してんだよわるいかよばかかよしねよアリスしね

永夜抄:ほうらいのくすりできないからかわりにやってくれ
地霊殿:しるか
新作:UFOは俺の嫁
よよむ:ゆかりげきは
↑おれすげえ







今度からはネタをためすぎずためなさ過ぎずな程度で更新するから簡便してください
今では反省している。
かんべんの誤変換にきづいてるのに直さないけど反省している。
さっさと記事書いてトイレと風呂いきてーんだけどって事しか考えてねーけど反省していなしている。
とにかく、次の更新はまわされたバトンをやるとするか・・・・

あとちるすさんちるすさん
風神録のリプで参考にしたいものがあったらいっておくれ。風神録する機会がないしさ。めいいでんめっちゃたのしい



おっと
ネタならデスクトップにあるじゃないか
秘蔵の文のエry
げふん

ぶっちゃけ俺の美声かっこわらいききたいひといるかね
ぜっさんうpするよ
いっとくが聞くと耳が妊娠して頭がパーン☆





本当のこというと聞くと頭が狂ってスッパして服を丁寧にたたんでコーヒー作って砂糖と塩間違えて飲んで噴出してその勢いで窓つきやぶって地球半周してじゆうのめがみぞうにきれいにぶっささるよ。
聞きたい人は言え
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-03 00:24 | それ以外