まいったぁあああああ!!!!!

まいったぁぁぁぁぁ!!!高槻先生がかっこよすぎてHNをかえちまいそうだああああ!!!
どうも高槻ペデルです




まいったぁぁぁぁ!!!!早速かえちまry
もうまじかっこいい、高槻先生かっこよすぎ、好きです。
高槻ってなんだって人は高槻マユリ特集をみればいいよ!!

まいったぁぁぁぁ!!!東方冥異伝ネタバレ注意だぁぁぁぁ!!

まいったぁぁぁぁ!!!メディスン氏ね


この記事コメント5もいかねーだろ
・・・あ、バトンあったしやっとこ



※若干高槻バレが入ってるのでめいいでん高槻撃破まで進んでない人は見ないほうが良いとおもうけどまぁいいよねまいったぁぁぁぁ!!!



妄想列車バトン


《ルール》
1.指定された【人物orキャラ名】について回答する。
2.バトンを回す人が【人物orキャラ名】を指定する。

※指定された人物orキャラ名→聖良


Q1. 電車待ちの列に【聖良】を発見!どうしますか?

まいったぁぁぁ!!こんな無防備な主人公がいていいのかぁぁぁぁ!?


さーせん

Q2. 【聖良】が隣の席に!どうしますか?

食らえ!エナジードレry

Q3. 【聖良】が眠ってしまいました。どうしますか?

つねry

Q4. 爆睡中の【聖良】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

まいったぁぁぁぁぁ!!!!!

Q5. もうすぐあなたの降りる駅。どうしますか?

中ボスおいて逃げる

Q6. 終着駅に到着しても起きない【聖良】をどうしますか?

エ ナ ジ ー ド レ イ ン
それも超特性のHP0、レベル1、スペルカード数0のチートコードだ!!!

そんな高槻さんが大好きです

Q7. やっとお目覚めの【聖良】、ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

テ・ツ・ザ・ン・コ・ウ
 
Q8. 平謝りの【聖良】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

こっ、このドM!!

Q9. もうすぐ【聖良】とお別れです。最後に【聖良】に一言。

俺にPSを教えてくれないか?ひとつだけでいい。高槻の真似をしてる証、高槻先生とのつながりにしたry
自重できねぇぇぇぇ!!

Q10. 次にバトンを回す5分の10人
ほしい奴は「私はゲスでチーターで卑怯者な高槻ペデル様のバトンがほしいです!」とひざまづいて俺を感動させてみろぉぉぉぉぉ!!!!!!

つまりフリー


あとチートなんてGBAのエミュくらいでしかしたことないんだからね!
勘違いしないでよね!!まいったぁぁぁぁ!!!!





ガチで高槻様がかっこいい
今なら射命丸と高槻どっちっていわれたらまいったぁぁぁぁ!!俺にはどっちもえらべねぇぇぇぇぇ!!!!!!!


ちょっと高槻辞書つくってくる
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-08 03:23 | バトン