「ほっ」と。キャンペーン

とりーびあー

携帯を持っていない人が



これってトリビアになりませんか?

BGM : Crasher's Go Through the Night[妖魔夜行MAD]

携帯のぞき見バトン
≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。
◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
→「まいったぁぁぁ!!拾ってきただけだぁぁぁ!!」
◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!
◇誰からいつもらったメール?
→ アダルトサイトから来てるよまいったぁぁぁ!!
◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「まいったぁぁぁ!!」
◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!
◇誰にいつ送ったメール?
→ 某kskに送り返したのが最後です
◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「まいったぁぁぁ!!覚えてない」
◆着信履歴について教えて!
◇一番、最近の着信はいつ誰から?
けーたいもってねーんだよわりいかよ
◇話した内容を教えて!
→「今まで色々と騒がせてすまなかった、本当にまいっている。正直すまんかった。」
◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!
◇一番、最近の発信はいつ誰に?
→ スカイプ的にいうとスッパ
◇話した内容を教えて!
→「アメであちこちぺちぺちたたいたろか」
◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
→「ペデルさん だめ! にんっ しんっ しちゃうっ!!」
◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!
(例)ピヨひこ→「ワンだふるピヨ彦だこれー!!!【ガビーン】」

1. →「男子ィ!」
2. →「女子ィ!」
3. →「WRYYYYYYYYYYY」
4. →「まいったぁぁぁ!!」
5. →「私だお前か気がつかなかった暇を持て余した神々の遊び」


いわゆるフリー





ケータイを持ってない人がケータイバトンをやると
悲惨になる









いやどうでもいいがな

そいやちまたでは東方の新作がどうとかいってるが関係ねぇな。
体験版おいしいです。やってないけど兄者なら、兄者なら。

あと家庭崩壊フラグが余裕で崩れ去りました。
兄弟そろって下ネタ面白いですwwwwwwwwwwwふぅ。

もうだめだこいつら・・・まいったぁぁぁ!!参りすぎて手も足も出ない!言葉にすら出来ない!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-09 22:20 | バトン