うわぁああああああああああい

ネタがないんで、本堂をブチ抜いて登場させてもらった。











意味なくね?

ほんとどうしよう・・・バトンもさすがにな・・・てかストーリーバトンほしいです。
でもバトンセンターにはどのカテゴリがストーリーというものなのかわからんし。
ググっても意味不明☆なサイトしかでねーから困る。
あとは、冥異伝ネタ。飛ばしていいですよ。







高槻ネタがないっておもったか?上だよ!!!



魔神三人衆ってのがいてですね
鋼の錬金術師やってるじゃないですか。あぁ、さっきシャンパンみてた。
あれのほら、いるじゃないですか。名前しらんけど。
ロイマスタードだっけ^p^
アームストロングだけは知ってるぞ俺は。
あとなんだ、銃、銃使うの?銃つかってんのかあいつ?
序盤のほうでしんだ、あぁもうスカイプのじゅっちの画像みてろよ!

そいつらが一人一人の力は魔神五階級程度の力だそうですけど
三人合わさると魔神四階級貴族レベルだそうです。歴史に残るほどの強さだそうで。わからない?大丈夫、俺もわからない。
てーか読んでる奴なんてじゅっちだか暇人ぐらいだよな(’

まぁそいつらがくそつよいわけで。
今んとこ20回リトライはしてんじゃないの。つえーつえー
兄者がEx慧音と妖夢のデッキをいじってくれたけどかてねーかてねー。
うぃき情報に頼るつもりはなかったが某天人がやらかしてくれた。
125レベで安定だってよ!ばっかでー!!



最高で105レベだぞおまえ・・・

俺・・・魔神三人衆倒したら・・・超天才になるんだ・・・










まいったぁ!!何もできない、この人間のクズが魔神たちと正々堂々とバトルだなんて!
参りすぎて手も足も出ない!言葉にすら出来ない!!
しかし、この高槻ペデルを嘗めるなぁぁ!!私は超駄才!!
デーモンバスターなどなくても豪腕の錬金術師などぉ!!

1ターン後


ターン制など利かない!ただ、こうして斉藤のように無様にやられるしかないのかぁ!!
などと、終わる超駄才などではない!!
自キャラを苦しめてこそ、駄目プレイヤー!!
この仲間割れを見てから死ね!!
俺はホントに弱い・・・・・・
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-11 00:21 | それ以外