忘れてたぜ

一週間続いたしもういいかなっておもったけど
思い出したから書きたくなりました。
あと何日続けるか
安価で 3個目のコメント
コメ返だったら4個目のコメで

さて、と

今日はマビ行き忘れたな。せーかぼめんね
アレなんでやくもっと氏と緋想天やらドンキーやらしてました。
ドンキー3、8面のラストまでいったよ。
ロケット楽しいわ。皆トラウマっていうけどなんかしらんけど俺
一発クリアしちゃった☆
トラウマお持ちの方々、ぼめんね!

んで、
暇だとかいってましたが、
記事書いた後ベッドでgrgrしてたら
エグゼ4レッドサンとかいうかっこわらいな代物をやりたかったのをおもいだしてね。
必死に探してみっけて、今イーグルトナメの予選。

俺って高槻先生大好きじゃないですか。
高槻先生ってチーターじゃないですか。

・・・だから、ですね、ふふふふふ・・・・

敵のHP1!1!1!
チート楽すぎくそわろたwwwwwwwwwww
スパークマンV2バスター4発で死んだっていうwwwwwwwwwwwwww4ダメでwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwwwww
だが所持金MAXのチートがないのはおかしいとおもいます。
せめてチップ全て揃うとかしてもいいとおもいます。え?楽しくない?バカ、目的はレッドサンのソウルだ。

さて、あとは冥異伝ネタ。

どうでもいいけど今のmoreの場所に慣れない。



慧音と妹紅撃破したよ。
伝統の3回行動で
ありえんだろ慧音。
2ターン後に神器の勾玉装備して攻撃反射スタート
んで次に神器の盾装備して全反射
んで気がついたら妹紅のおかげでPTはボロボロ。
フランと妖夢あいしてる(冥異伝的な意味で
・・・だがひとつ納得できん。
何で慧音倒したのに戻ってこないんだよ
永遠亭の味方だからってそりゃねーぜ!

で、てゐ戦にはいったわけだが。
あれ初見殺しすぎるだろ。
戦闘開始→ソウルスティール→霊夢除外→PT全滅
まぁ二回目(三回目)でごり押しで勝てちゃったわけですが!

で、みすちー強い。
みすちー強いってあれ。
韋駄天なリプレイカットってあれおまえラピッドストリームじゃんかよおまえ。
詠唱も倍になってやがったわ。こえー。
あれにラピッドストリーム追加したらどうなるの?ばかなの?
みすちんはメインで使っていこうと思いました。

あー、何か久々に記事って奴を書いた気がする。
リアネタはないんですがね。
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-15 23:15 | それ以外