うおおあああああああ

WRYYYYYYYY!!!!
毎日更新がWRYYYYYYYYYYY!!!!
まぁいいですけどね。どうもまいったぁぁぁ!!高槻ペデルだぁぁぁ!!!!
とりあえず今日紅魔郷やったが、霊夢Bで妹様撃破!
そんで流石霊夢さん、ありえんとこを抜けて誰もいなくなるかをGET!!!
もう俺紅魔郷しかできない。紅魔郷あればいい。ふらんちゃんうふふ。
星蓮船なんてしらんぞ。新作なんて、しらん。しらんぞ!!!しらんぞぉぉぉぉ!!!しry

冥異伝はなんつーか、永遠亭進めてたけど詰んだ。迷路すぎて詰んだ。
もうさ、あれうぃき見て良いの・・・全くわかんねーんだけど・・・俺ゆとりすぎんだけど・・・うぃきとかみねぇぞぜってぇみねぇぞ。
ていうかふらんちゃんかわいいうふふ。
とりあえず次の目標はQED取得
やってやる、やってやるぞぉおおおお!!!!!



地霊殿?


まいったぁぁぁ!!しらねぇえええ!!んなのしらねぇぇぇぇ!!!!!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-18 20:19 | それ以外