初恋ry

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初恋の人からペデルさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ペデル、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったペデルをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ペデルが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにペデルの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はペデルのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたペデルのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そうそう、私はともかくペデルにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたペデルが、今でもおかしいです(笑)。

ペデルの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、ペデルと付き合えたことは、とても感謝しています。特にペデルとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はペデルが大好きでした。これからもペデルらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。










インドwwwwwwwwww人wwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺wwwwwwwwwwwww女wwwwwwwwwwwもうあきたからwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
てかwwwwwwwwwwww二股されてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwww盗聴器wwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
(笑)ってお前止めろよいやまじで笑い事じゃねーよ
生命線なんて俺しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
気が向いたら本名のほうでやってみるかも



【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
ペデルさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にペデルさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、ペデルさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、ペデルさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、ペデルさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。



あの
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。






えーと


ピヨって女だよな・・・
俺マジレスしまくってたよな・・・
せいかも女だよな・・・
マジレスしてたよな・・・
・・・・・・・・・・







だっ、誰だ!?そこにいるのは誰だ!?離れろ!俺から離れろ!!!離れなければ殺すぞ!!くっ、くるな!くるんじゃない!逃げろ!速くにげろ!ここにいると死ぬぞ!!くっ!俺の、邪気眼が!!!ぐわああああ!!!!!!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-20 16:41 | それ以外