「ほっ」と。キャンペーン

やぁ、人肌が恋しいなら、ボクが相手をするよ?

り、りんのすけさん!?あ、あんた何でここに・・・はぁあああああああああん!!!!!!!!!

Q1 あなたの名前と職業を教えてください。
A1 高槻ペデル チーター
Q2 持って行くアイテムを3つ決めて下さい。
A2 究極チートコード 高槻の仮面 超天才の称号
Q3 そのアイテムにした理由を教えてください。
A3 まいったぁぁぁ!!
Q4 それでは冒険スタートです!
A4 もあもあもー
Q5 森を歩いていると二人の敵が現れました!敵はどんな奴らですか?
A5 霊夢・魔理沙 電気街じゃねーよ
Q6 どうも雑魚そうなので、あなたのもっともラクな攻撃をします。その攻撃名は?
A6 お前嘗めてるとマジで親の結婚指輪のダイヤの要石で殴るぞ・・・ ザコモンスター召喚でもいいんだけど
Q7 敵の一人は逃げだし、もう一人はあなたの仲間になりたいと言ってきました。
A7 ねーよwwwwwwwww高槻RPGハジマタwwwwwwwwwwwwwwwwオリゲーwwwwwwwww
Q8 なんかあまりにも可哀想なので仲間にしてやることにしました。仲間になる条件は?
A8 まいったぁぁぁ!!主人公共がこんな弱い奴に!こんな人間のクズに!!チートしかできないゴミに!!!!ボロ負けでいいのかぁぁぁぁ?!!?
Q9 元・敵は名前がないそうです。名前をつけてあげてください。
A9 いやお前霊夢だろ
Q10 しばらく歩いていると、突然ある老婆が話しかけきました。
A10 ババーン!!!
Q11 どうも、敵のアジトへの道の地図を持っているようです。
A11 敵ってだれだよ あ、主人公は霊夢です
Q12 地図は必要なものなので貰うことにします。でもそのためにはアイテムを一つ捨てなくてはいけません!
A12 え・・・ま、まじでぇえええ!?いや、まいったぁぁぁ!!
Q13 なにを捨てますか?一つ選んでください。
A13 しかたねぇ、究極チートコード!
Q14 アイテムを捨て、地図を手に入れとうとう敵のアジトへ潜入です!
A14 チートコードひろってこ
Q15 アジトは大きな塔でした。大きな門の前には強そうな敵が一人います。どうしますか?
A15 まいったぁぁぁ!!私は超天才!! チートなどなくてもザコ門番などぉ!!
Q16 あなたの攻撃はまったく効かず、敵は大きなチェーンソーをふりかざしてきました!!
A16 なんだってー!!!!!マジでピンチだぞそれ!!神殺しのチェーンソー!これで負ける!まいったぁぁぁ!!高槻RPG第一部完!!次回からは斉藤RPGに交互期待!!回す人いっちまったな!!!
Q17 ・・・!途中から仲間になった○○(名前)が時間をとめる魔法を使ってくれたので助かりました!
A17 ・・・空気嫁 てか霊夢お前wwwwwwwwwwwwww
Q18 いまのうちに塔の中に入りましょう!
A18 もあもあもー その前に敵になんとか地蔵使うわ
Q19 中に入ると暗くて何も見えません。あなたはアイテムを燃やして明かりをつけることにしました。
A19 何でだよ!!
Q20 ここまでくると邪魔なので、一番重いものを燃やします。それはなんですか?
A20 ・・・重量あるの仮面なんだけど・・・ ・・・・これもえんの?
Q21 若干のためらいののち、アイテムに火をつけると明るくなってまわりが見えるようになってきました。
A21 仮面がー!!おま!超すげーアイテムだぞ!燃やすな!!
Q22 ・・・?ここはあなたが知っている場所のようです。それはどこですか?
A22 ・・・まいったぁぁぁ!!電気街だぁぁぁ!!
Q23 あなたが知っているおなじみのドアをあけると、初め戦った敵(逃げ出したヤツ)が待ちかまえていました!
A23 うるさい気が散る一瞬の油断が命取り ほらQとA間違えたじゃねーかバカったれ!
Q24 とても強くなっているようです!あなたは必殺技を使うことにします。その攻撃の名前は?
A24 まいったぁぁぁ!!なんとか地蔵だぁぁぁ!!わかんねぇえええ!!だからイームーバブル!!
Q25 だいぶ効いたようです。敵が立てなくなるほどです!
A25 全体麻痺ですから
Q26 立ち去ろうとすると、突然敵が起き上がって後ろから殴りかかってきました!
A26 まいったぁぁぁ!!襟元に特性チートコードだぁぁぁぁ!!!
Q27 どうやら地図を貰う時に捨てたものを拾っていて、それで回復したようです。
A27 くらえ、エナジードレイン!!
Q28 敵の殴りをまともにくらってしまったあなたはもうぼろぼろです。
A28 まいったぁぁぁ!!さぁさっさととどめをさせぇえええ!!!
Q29 ○○(仲間の名前)はあなたに回復薬をくれ、○○一人で敵に立ち向かっていきました・・・
A29 ・・・
Q30 力の差は歴然です!○○はぼろぼろになりながらも賢明に戦います。
A30 がんばれがんばれできるできるやる気の問題だってさぁーほらry
Q31 応援してあげてください!
A31 「二重結界」!!!
Q32 ○○は再度時間を停止させました。そのすきにあなたも攻撃!!
A32 きたねぇ!くらえ、エナジードレイン!!
Q33 敵を倒すことができました。ですが○○ももう力尽きていました・・・
A33 霊夢ゥゥゥゥ!!!面かせぇええええ!!!私はゲスでチーターで卑怯者な高槻様の仲間にビビって手も足も弾幕も出ません!!と土下座して俺を感動させてみろぉぉぉぉぉ!!
Q34 ○○の持っていた回復薬はあなたの分で最後だったのです!○○はにっこり笑って冷たくなっていきました・・
A34 今度こそ勝った!第二部完!!
Q35 今の気持ちをどうぞ。
A35 ぎあんぶれいくだうんふぁいあわーくすとぅなあああああああいとぅ!!!!!!!!
Q36 ○○のためにもボスを倒さなければなりません!あなたはさらに奥の部屋へと進みます。
A36 ぐりっぷあんどぶれいくだうん歌えねぇ・・・・
Q37 ドアを開けるととうとうそこにはボスが!なんとそのボスはあなたの知っている人でした。それはだれですか?
A37 めい・・・りん・・・!?
Q38 その人はあなたがいずれ来るであろうことを予想して、塔の中をあなたの知っている場所にしたのでした。
A38 まいったぁぁぁ!!
Q39 ○○が死んだのもこのボスのせいです!とっちめてやりましょう!
A39 このときを待っていた!高槻マユリの仇ィィィ!!!!お前の出番をよこせぇえええ!!
Q40 あなたは必殺技その2を使うことにします。その攻撃の名前は?
A40 なんとか地蔵!だからわーかんないって!
Q41 攻撃を受けたボスは少しつらそうにしています。そこで、とうとう最後のアイテムを使うことにしました!
A41 え・・・アイテムって・・・
Q42 あなたが持っている、最後のアイテムはなんですか?
A42 ・・・・・・・超天才の・・・称号・・・
Q43 いままでの苦労の思いを込めて、なんかかっこいいセリフをどうぞ!
A43 ええい!!私は超天才!! チートなどなくても女子供などぉ!!
Q44 やったー!最後のアイテムが効いたようです!
A44 ・・・ま、まいったぁぁぁ!!これはまじでまいったぁぁぁ!!
Q45 ボスは倒れ、世界に平和が戻っていきました。   終
A45 次回は斉藤RPG!!
Q46 ここからは感想タイムです!
A46 まいったぁぁぁ!!
Q47 このバトンに点数をつけてください。(100点中)
A47 しらねーよ
Q48 なにか感想があればどうぞ。
A48 原作を覆すチーター。
Q49 おつかれさまでした! 感想まで書かせてしまい、すみません^^;
A49 まいry
Q50 回す人がいたらどうぞ。
A50 斉藤ことじゅっちは絶対だぞ。ぜってーやれよ!あとはフリー


いやぁ、まいったぁぁぁ!!
ちるすのバトンもやろうとおもったけどあぁポテトうめぇ
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-26 19:23 | バトン