お気に入りのキャラがここにいないんだが?

俺は深い悲しみに包まれた。
これで俺の怒りは有頂天!!
蓬莱の玉の枝でボコるわ・・・・(挨拶

どうもまいったぁぁぁ!!
最近やばいんです。主に俺が。なんていうか?ほら。ホモじゃないよ。いやいきなしなにいうのかっていわれてもいやほらうん。友情<<何か<<恋愛感情 この何かってあるじゃないですか。多分親友以上恋人未満とかそんなかんじの。その「何か」が俺の中でですね。はい。その。ですね。うっせぇ俺死ね
あるよね!?あるよね!?同姓では「何か」まではセーフだよね!?じゃねーと俺と八雲ってすでに大変なわけなんだが。
とりあえずそれが発症してるんでターゲットあたりは俺に近づかないでください。八雲じゃないぞ。
あと嫁は永久不滅なんで。勘違いすんじゃねーぞ!!

何書きにきたんだろ俺・・・・・・・・
あぁ・・・ヒカナイデヒカナイデヒカナイデ・・・・

ターゲット?アナザーの身内ならわかるだろ余裕で。あぁ、妬ましい、妬ましい、せーかが妬ましい。
ぱるぱるぱるぱるぱるぱる。みんな~しねばい~のに~


とりあえず英語2の俺が英歌詞な曲を歌ったんだが
英語でも日本語でもなく俺語なんだよね!
ちょっと英語の発音の練習とか含めて色々としないとだめなのかな・・・
シャイニングオブザムーンがシャイニング・保存・ブレイドって聞こえるくらいだもんな。
いやまてよ、俺語すげーな。



天さんのとこからひろってきた。
いっとくが、今から全部は俺が書いたバトンじゃなくて、何かしらんけど勝手に作られたバトンな。

Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

何をゴチそうしてくれるかによる。


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

ノリで乗り切るw


Q:メールの返事ってすぐする?

ほうれんそうは社会人の常識でアール


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

大きなお金って、1メートルくらい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Q:友達どれくらいいる?

(ノ_・。)


Q:自分から遊びに誘う方?

恋人の束縛が激しくて、遊びたくても遊べない・・・


Q:誰からもメールこないと寂しい?

メール来るのはうれしいけど返事するのがだるい


Q:寂しいからメル友とか探したことある?

うみゅー


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

映画館で前の人の頭ジャマだったとき、そいつボコッてどけてくれたときかなぁ


Q:待ち合わせ時間守る?

指図すんなって感じw


Q:ネットの友達ってどう思う?

まあ、人それぞれじゃない?


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

け し か ら ん


Q:嫌いな人のタイプは?

空気よめねーやつうぜーwwwww


Q:人間的に好きなタイプは?

自分にとって利益のある人


Q:あなたにとって、人間関係とは?

どーでもえー




・・・・えーと




ツッコミ所満載wwwwwwwwwwwww
Q:メールの返事ってすぐする?

ほうれんそうは社会人の常識でアール


なんだよこれwwwwwwwwwwwwww意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何だよほうれんそうってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアールwwwwwwwwwwwwwww何wwwwwwwwwwwwwwww常識wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネットの友達って同思うwwwwwwwwwwww人それぞれwwwwwwwwwwww答えになってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww待ち合わせ時間wwwwwwwwwwwwwwww指図すんなwwwwwwwwwwwwwww約束じゃねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメールなんともおもわねーしうみゅーwwwwwwwwwwwwうみゅーwwwwwwwwwwwwwうにゅうにゅうみゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww空気嫁ねーやつうぜーwwwwwwwwwwww俺じゃねーかよwwwwwwwwwwww自分うぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww恋人の束縛が激しいとかwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwむしろ次元の束縛が激しすぎるよ

あと人間関係どうでもいいとか終わってんだろ。
てか自分に利益のある人を選ぶとかダメだこいつ・・・はやく・・・なんとかしないと・・・

恋愛版とかももってくるか。

あとツッコミをまとめるのめんどいし、誰もコピペでもってくわけでもないから適当にツッコミもまぜとくよ。




Q:好きなタイプは?

マメに連絡くれる人かなっ。すぐ不安になっちゃうよぉ(ノ◇≦。)

・・・・・きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q:年上と年下どっちがいい?

過去に辛いことがあったカラ・・・年上しかダメ

つらいことってなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・あるわ

Q:束縛するほう?しないほう?

縄で束縛されないと落ち着かない

おいwwwwwwwwwwwwwwwwそれ束縛なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうかするほうしないほうなのにされたいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかしいwwwwwwwwwwwwだろwwwwwwwwwwwwwww

Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

むしろ恋人がいる方が割り切ったお付き合いができてありがたい

・・・は?

Q:恋人が浮気したらどうする?

股間に油性ペンで自分の名前を書いておく

誰の股間だよwwwwwwwwww自分のかwwwwwwwwwwwすげぇっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行動が意味不明すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

Q:告白するなら、どこでする?

告白しようといろいろ計画練るけど、勇気が出ずにいつもできない・・・

そうじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこでするか場所きいてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前なんかしらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q:初対面の異性のどこを見る?

歯茎(´Д`;)

・・・・・・・・・・・・あ、流石の俺もそれはちょっと・・・

Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手が全部出すし、お小遣いまでくれるw

死ねよタコ

Q:初体験はどこがいい?

夜の公園・・・

夜wwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwww公園wwwwwwwwwwwwwwwwwww通報しました

Q:デートはどんなとこに行きたい?

人気のないところ・・・そして(ニヤリ

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

オッホッホー

日本語でおk
いや、俺語はもういいから。わかったから。

Q:好きな人いる?

今日、目があっちゃった♪

誰とだよ
日付変わってから誰の顔もみてねーぞ。

Q:恋人が暴力的になったらどうする?

力で制圧する

何でだよ

Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

するわけねぇーw

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだろそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q:相手が変態だったらどうする?

たいがいみんな裏では変態でしょ?

あ、う、つっこめねぇ

Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

いつもそうだけど、みんな肉体的な関係ばっかり。。

・・・いつもだと・・・?
ビッチか・・・

ビッチのことかぁああああああああああ!!!!!!
ビィィィィッチィィィィィィイイイイ!!!!!!!!!!

Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

顔で選ぶと痛い目見る

真にその通りでございまする。


だめだ、カオスすぎる。
やりたい人はえーとしらん。極秘バトンでググレばでるかもしれんよ。それかリンクで天さんのブログいってかっさらってこいよ。
てーかおかしいだろこれwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-28 04:29 | それ以外