「ほっ」と。キャンペーン

俺の怒りは有頂天

どうも、最近アレな状態がつづいてるのでストレス解消っぽのを。地雷だよばーか!
ついでにルールわかってません

【 キレた口調バトン 】

地雷です。
踏んだ人は必ずやって下さい。
タイトルは変えて下さい。
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?


1「意味がわからない」

→意味わかんねーんだけど

2「もう1回言って下さい」

→もう一度言ってみろ

3「何ですか?」

→あー?

4「だから言いましたよね?」

→だから言っただろうが、人の話を聴かないからそうなんだ。

5「何でそうなるのですか?」

→何でそう取るかな。ばかなの?

6「静かにしてください」

→黙ってろ

7「違います」

→あー?お前バカだろ

8「ふざけないで下さい」

→ふざけてんならいいわ、勝手にしろ。

9「真面目にやって下さい」

→ふざけてんならいry

10「うるさいです」

→あー?うっせーから黙ってろ

11「貴方に言われたくないです」

→(まともな意見を言えてない)お前に言われたかないわ。

12「消えて下さい」

そんな言葉言った事ねーよ
あるかもしれんけdry

13「私ではありません」

→俺じゃねぇ


なんていうかやつあたりしたほうが良い問題があるけど全く関係ない人にぶつかるようなことは相当な事が無いとき以外しなry
少しだけ、ほんの少しだけ気が晴れましたよ。
ただ疲れたよここ最近。
[PR]

by kamataroukun | 2009-03-30 22:29 | バトン