こいこい!僕の愛した鬼!豆など僕が食べてしまうから!

いわしのあたまもとりはらってかめのあたまをよういしま(ry
このブログけされるんだぜwwwwwwwwwwww今のネタでwwwwwwwwwwwウッソデースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?エイプリルフールはおわった?












どうもペデルです。特にたいしたネタもないんだけどいちたかつきさまだいすきなおれとしてはほうこくしないとだめなきがしたんだ。
まいったぁぁぁ!!

f0128109_191838.jpg

画像間違えたわ
知るか。こっちだこっち。画像の名前わかりにくいんだよっ!!!
f0128109_195978.jpg

見えるか・・・この高槻先生の姿が・・・
まいったぁぁぁ!!高槻先生仲間入りぃぃぃいいい!!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!
さっすが超天才!!!デッキがはんぱねぇEEEEEE!!!!!!!
現在40レベあげて41レベです。
霊夢が150になるころには皆100レベいってるだろう。
そうしたら俺・・・ネオ紫・・・倒すんだ・・・

あ、ついでに高槻先生仲間入り が何の事か知りたいならはちくまのホムペにいけ。そしてこの私の名前をいってみろぉおお!!このZUN帽を見ても誰だかわからねーってのかぁ!?もう一度だけチャンスをやる。私の名前をいってみろぉお!!私は嘘がだいっきれーなんだぁあああ!!なおぜうを見てくるが良い。そっちのページじゃねぇから。
意味わかんねーやつはジャギでぐぐるか、はちくまのインフォをみてこい。


ついでに高槻以外はチート級なんで純粋に楽しみたい奴は出現させないほうがいいです。
一人は全ステ99とかいう既にチートな、ていうか、「ぼくのかんがえたさいきょうきゃら」
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-02 01:17 | 東方