「ほっ」と。キャンペーン

なんかばとん

バトン名ねーぞ
後半から真面目にやってたぞ俺

●罰ゲームは・・・・俺に好きな人をくれ

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
オルステッド
オルステッド
オルステッド
オルステッド
ストレイボウ

●貴方の名前は?
高槻ペデル 射命丸ペデル ペデル
どれでも

●年はいくつ?
ぷらいヴぇぇええんとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年わすれそうなんですが。14らしいです

●好きなものはなぁに?
東方 緋想天 RPG系統

●恋人いる?
死ね

●(いる人は)その人との出会いは?
お前マジでかなぐりすてんぞ

●好きな人は?
タイプとしてうけとめてやろうじゃないか。ハハ、こやつめ
まぁなんていうか、ノリよくて黒髪の短髪さんで、かわいさなんて俺の欲望にはありません。

●嫌いな人のタイプは?
空気嫁

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はねーな。シグルイとかひだまりとか読みたいけど基本買わないしな。北斗の拳マジいいよ!!
ゲームはRPG系統とか大好きですね。格ゲーは基本向いてないです。緋想天?弾幕アクションゲームじゃねーか。
小説はなんていうかな、なんもよまない。
映像ってなーに

●好きな食べ物は?
地味に悩むよな、これ。
うんー?・・・ポテチ・・・?いや・・・あーうー

●好きな音楽は? 
東方の曲で。

●好きなブランドは?
リアルだったらお前死んでるぞ?

●回してくれた人はどんな人?
正直言って大好きな人です

●回してくれた人の心の色は?
黒って答えるのは良いが、それを強くする表現をつけると俺はイラッ☆とするんだよぉおおお!!
そんなあなたでもry

●貴方の心の色は?
そういわれても
赤ってこたえてーけど好きな色なだけだしな。
白っていって正義ぶるとか死ねば良いのにって感じだしな。
俺正義だからいまさら何をだけどな
誰か俺の色を!

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
オルステッドは白
ストレイボウは黒
アリシア死ね


フリーです。
俺の心の色って何よ?誰か教えてくれ






うわっ何この記事
久々にネタ要素が少ない
これは末期だ
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-04 04:11 | バトン