1コメとったら俺の嫁

ただいま

下の記事でじゅっちが知らせてくれてるけど、その通り。入院してました。そんで退院してきた。
指がやばい、タイピングできてない。ミスりまくりなのとスピードが落ちてる。あばばばばばっば
あとブログの記事の書き方忘れたんですけど
俺ってどういう性格でしたっけ!!


とまぁ帰ってきました。
心配かけた方々には申し訳なく感じております。だって入院した原因がタダの腹痛なんですもの!



一部の人はご存知、ユニコーン像とりにいきましたよね。
あの日風邪っぽかったじゃん。その日体温測ったら37℃だかそんくらい。
次の日測ったの、
39℃だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか腹痛もするし腕も痛いしとかでアレだったし学校休んで家ーゐ!
その日学校で写真だか撮るから絶対休むなよとか言われてたけどまぁいいか。
今頃四角い枠に符化されてる

薬飲んで調子こいてじゅっちに緋想天でケンカうったら紫がフルボッコにされたのは秘密。

んで、次の日も休んだわけだが、この日には熱は多少下がってたんだが、腹痛はまんまなのね。
で、アレだから病院いったのよ。
もっとでけー病院いけっていわれたから紹介状だかなんだかもっていったわけよ。
診査とかしたのよ。
原因は盲腸だとかそんなんじゃなくて、無名の病気。無名って。
腸の、どこだかしらんけどね、はれてたらしくってよ。
盲腸は白血球だっけ、それとCなんとかが同時にあがってるらしいんだけど、
俺の場合白血球のほうは正常値で、Cなんとかがね、
チラッとみたんだがCなんとかは0.30以下が正常値らしいんだけど、そのときの俺のは何かしらんけど3.7なんとかってあったのは覚えとる。
これはひどい
んで、先生の判決がくだって

先生「入院したほうがいいですね。」

一言で済ますなよ
お前、おま、遅刻はするが欠席は今まで、おま、一気に欠席数増えたwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで入院生活が開始したんです。4月10日(金)
(その日枕に数的の雫がこぼれたとさ。

入院生活はそりゃ暇なものだったよ。腹減るし
一週間飯は抜きでずっと点滴。
注射なんてすぐ終わるから痛くないけど痛いもんはやっぱ痛い。
最初の点滴なんて自分で暗示てたもん。何のためだよ。
「相手は看護婦だ、プロだ、専門だ、そうにちがいない、失敗するはずないさHAHAHAHAだってたかが針を血管にぶっさすだけだからHAHAHA」
次の瞬間
看護婦さん「あの、すみません、ちょっとナースコール押してもらっていいでしょうか・・・」
おい


まぁ暇なものだった。
暇すぎるから音楽聴く奴、アレ、うぉーくまん?買って貰って。(金は俺の)
まぁ対して思い出したくもないし覚えてもいないんで一昨日だかあたりまで飛ぶが
暇だから母者に近くの古本屋でJOJO探させて買って来てもらったり。展開全くわからん。
ついでにどこらへんの話かっていうと「俺・・・故郷に帰ったら・・・学校いくよ・・・頭悪いって他のヤツにバカにされるのも結構いいかもな・・・アツアツのピッツァも食いてぇ!ナラの木の薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!ボルチーニ茸も乗っけてもらおう!!ナ・・・ナランチャーーーーッッ!!!!!」と「な、なんだこれは・・・!?俺はあと何回死ぬんだ・・・?次はどこから襲ってくるんだ・・・ うずくまっておじちゃん、おなかいたいの? お、お、 俺のそばにちかよるなーーーーッッッ!!!!!!!」ってとこ。
あとDSもってきてもらったりとか。
カービィを空いてたデータでまた最初からとか。
エグゼ3ひたすらやったり。新フォルダできた。
ほんと暇だった。


まぁなんていうか、ただいま。
エグゼ3の新フォルダ乗っけておくんでわかる人は鑑定お願いします。

全部フィクションなんだけどね
嘘ですごめんなさい



コードは上から Y Z *

ボルカノキャノン2個・ソード2個・ワイドソード2個・ロングソード2個・クイックゲージ(*がねぇんだよ!!)・オーラ・マグマステージ(いらない子候補)・ヤマトマンV4・5

ラビリング3 2個(もっとほしい)・ドロツナミ・ブーメラン3・ランダムメテオ・バンブーランス・ゼウスハンマー

エリアスチール2個・リカバリー120・パネルリターン・バリア・ナビ+20 2個・フルカスタム・アタック+30・ナビ+40(無理やりレギュラー)

このフォルダはなんていうかヤマトマンゲーにしたかった。反省はしない。
珍しい気がするY辺りのチップで構成しようとした。予想外に強くなった。
ヤマトマンV5にフルドーピングをすると一発170ダメージのオバカ野郎が誕生した。
カモンスネークもびっくり?
スタイルはヒートカスタムかヒートシールドにしたいが、ウッドシールドなんでマグマステージがいらない子候補に。
あとこのフォルダつかってて一番楽しかったのはアレだ。
相手後列→ラビリング3→ブーメラン→バンブーランス→ラビリング3→ドロツナミorゼウスハンマー
もう楽しいったらありゃしねぇ。ゲージの*はメインフォルダに入ってるから無いだけです。基本速度でプレイ
まぁエグゼ3わかる人すくねーだろうがな!!!


さぁてと
退院したことだし



冥異伝・・・本編クリア・・・する・・・んだ・・・!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-20 12:21 | それ以外