どいつも、こいつも魔神、魔神、魔神!!

神霊結界マジ死ねよ!(挨拶
ありのままにry
ネオ紫が魔神だった。
俺が何を言ってるかわからねぇが、橙倒してリトライしたら発覚しただとか、実はザーグゲーで遊んだだとか、デス・メテオ→グランドクロスの黄金コンボを毎回やられるだとか、そんなチャチなもんじゃだんじてねぇ!!
俺はもっと恐ろしい数の暴力の片鱗を味わったぜ・・・。

数の暴力が本気で嫌いになってきた。
現実でもゲームでも。
これは魔神三人衆を思い出させますね。
まだレミリアのがいいよ。レミリアと戦わせろよ。
HPを適当に計算すると

紫:やわらか150k程度
パチュリー:250kくらい?
幽々子:こいつも300kくらい?
てゐ:250kくらい
美鈴:300kくらい?
咲夜:わかんねぇ、少ないほう。
慧音:300kくらい?
橙:わかんねぇ
藍:わかんねぇ
ネオ紫:デス・メテオ→霊夢:ラストエリクサー→デス・メテオ→グランドクロス→全滅した

ありえん(笑)
紫と第一形態をなんとかして、フランと妖夢以外で撃破したい。
第二形態はチルノと弓ふらんちゃんがひたすらに頑張ってくれるはず。
やはり問題はデス・メテオだ。最終形態までいけることになってしまったからには、デス・メテオ対策が必要になってきた。
反射無効だか盾無効だかしらんけど、検討せざるをえない。
つーかアルティメットブディスト死ねよ。橙もお前クラゲノボーンに引き渡すぞ。
ネオ紫なんておまえもう八雲んとこにほうりなげっぞちくしょう。

反射要員で反射だけ装備めちゃくちゃさせた奴放り投げてもいいな。厨二病とか。
虹川はリリカがやわらかすぎていらなくなってきたな。いらない子。
もうこいつは支援と反射だけ装備させとくか。
ξ・∀・)も全然つかえねぇな。ルナ姉くらいだな。
でもルナ姉もな。魔法で余裕で吹っ飛ぶし。咲夜とか反射しても0ダメだし。でも咲夜に対抗できる一人だしな。
とりあえずは当分もレベ上げだな。メディスンのハイパー毒手ゲーをせざるをえない。


ていうか万人向けのネタがないです。
東方メインなブログなのに東方の記事だすとコメ激減するのは悲しいぞ!

まぁ冥異伝の知名度だか経験者が少ないのが原因なんですけどね。
次の更新あたりはバトンでもひろってこようかな?
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-25 14:57 | 東方