人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たおしたよー

フラン「うおーくらえー!必殺超音速オルレアン・ラピュセル!!」
紫「さぁこい霊夢実は私はマジで一回叩かれただけで変身するぞーー!!」(10kダメージで死んだ)
紫「ぐわーーーー!!!!」
幽々子「紫がやられたようだな・・・」
妖夢「くらえーー!!」幽々子&咲夜「ぐわーーーー!!!!」
フラン「私に生き別れた姉とメイドがいた気がするが、別にそんなことは無かったわ!」
ネオ紫「さぁこいフラン!」ヴァッカス「うおーーーーいくぞーーーー!!!!!」
ご愛読、ありがとうございました!!

たおしたよー_f0128109_16581880.jpg




紫「もー、なんだよこれー!プレイヤーに文句いってやる!ちょっとペデルさーん!?ひどいじゃないですか!」
俺「え、ひどいって、何がwwwww」
紫「ぐへぇwwww 反射ですよ反射!とどめの仕方がまちがってんですよ!!」
俺「えほんとにーwwwどこどこ何ターン目wwwwwww」
紫「ほらー、フランが、オルレアン・ラピュセルを構えてくるとこですよ!!」

フラン「うおーー!レーヴァテイン!!!」

紫「何主力いきなし最強技ぶっぱしてきてんですか!!!」
俺「あ、ほんとだーwwwそういえばイベント戦なんだっけwwwwwはっはっはーww」
紫「はっはっはー!?何のんきな事言ってんですか!とどめの間違えじゃなくてミスもあるんですよ!!」
俺「いやー、嫁が出来てついーうっかりーwww」
紫「またですか!?まぁ、それはよかったですね。でもとどめどころかミスまでしちゃってるんですよ!!」
俺「うそd」
紫「やっちゃってるんですよ!!」

チルノじゃなくてパチュリー「チェンジミスだけは、許さない!」

紫「何交代ミスしちゃってんですか!?」
俺「あ、ほんとだ・・・ヤッチャッタ☆」
紫「ヤッチャッタじゃないですよちょっとー!装備ミスもあるんですよ!!」
俺「えーwwww嫁いない暦0年の僕が一体どんなミスをーwwww」

チルノ「サムライソウル!マナフレア!スペルエンハンス!!」

紫「何無効化装備してんのにドーピングしちゃってんですかぁあ!?!?」
紫「また「やっちゃった☆」とかいわないでくださいよー!?」
俺「あぁ・・・ヤッチャッタZE☆」
紫「ヤッチャッタZE!?何ちょっとかっこよくいってんですかちょっとー!!」
紫「とどめミスはこれだけじゃないんですよ!!ほらー、私がー、霊夢かフランか妖夢にとどめをさされるときー!」

ヴァンサズ「まそっぷ!!」
紫「何反射要員でしゃばっちゃってるんですか!!しかもこのターンでの貴方の発言!」

俺「嫁が増えましたーwww」
紫「何宣言しちゃってんですか?!何股!?これもう自慢ですよね!?あーもうなんかもう」
ネオ紫「やってられないんだぜ!!!(デス・メテオ」
俺「ごめんなんだぜ☆」


終われ
Exハジマタ
俺お疲れおめでとう

by kamataroukun | 2009-05-01 17:15 | 東方 | Comments(8)

Commented by tirusu at 2009-05-01 21:58 x
あーペデルさん次でカテゴリ東方の記事は最後なんです。
だから3行以内にまとめてください!!!

ちょっとのってみただけです。
でも最初にオレはポテトだっていっておくのが良かったと思うの。
お芋宣言(ry
Commented by at 2009-05-01 22:14 x
ごめん、あまり覚えてないから適当に。
ついでに捏造もあればミスもあります。
3行以内で書けと・・・
何か無理なきがする
Commented by lmin at 2009-05-01 22:25 x
東方の良さを一行で表してくれたら嬉しいです
Commented by らんこ at 2009-05-01 23:33 x
ネオ紫討伐おめでと。
ボクはそこまで行ってないからまだ先の話かな(

さていつそっちに押しかけようかな
押しかけたらまず頭撫でてもらってそれからry
Commented by at 2009-05-02 11:28 x
おめでとう
そして……

パンツだけは許さない!!
Commented by at 2009-05-02 12:15 x
っえるみんさま
え、色々あんだけど、まぁ普通に
「面白い・人によるがキャラが好み・曲良し」
面白いってのは普通にゲーム的にな?
普通のゲームと一緒だよ。キャラ好みは人によるが。

っらんこさま
ありっとー
押しかけるってお前wwwwwww

っ天さま
ありっと!
このネタ考えるのに30分くらいかかったんだよね
Commented by jutitenjin at 2009-05-02 12:41 x
紅魔館ルートクリアおめでとー俺もEXをがんばろう・・・・・
Commented by at 2009-05-03 12:33 x
おめありっとー
くそ!外出がなけりゃ!このまま突き進むのに!抜かれちゃう!
ビクンビクン
名前
URL
削除用パスワード