人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルスの難題

※前回のチルスの米参照

Exバシバシ進めてます。高槻先生が可愛そうなのまでいきました。まいったっ!
つーかあのキャノン神よえーよ。某めるぽの人が言ってたことは本当でしたんーまいったっ!
ていうかこれ三行目なんだけどどうすればいぃいー!?まいったぁぁぁ!!!



Exネタバレ含みます
SSあるよないよあるよ!

アカウント違うからないわ















































かなこ戦はめっちゃつんでた
もうね、お天水が3回もしてこなかったのが奇跡ねこれ。早苗さんGJ
ていうか魔雷ゴレンダァ!!とかひどすぎるだろwwwwwwwww
確認してないけどリセット回数が300回いったきがするわ。

んで、次のステージ。妖精達の名前がスーパーとかアベンジャーとかになって怖いです。
メイドがメイドさんって名前になってる時点でどう強くなってるかわかるね皆!!
そんで進めてたら

高槻先生、幽々子に丸ごと喰われる

ぎゃああああああああああああ!!先生が骨になったああああああああ!!!!!!
で、さらに進めたら先生が見事に復活。なんじゃそりゃ
そしたら即汚い子悪魔にフルボッコにされた。お前絶対忍者だろ。汚いな、流石忍者、汚い。
チートとリセット、バグ利用とか卑怯だとおもいます。

で、Exトリオとかまじ無理げー
フラン もこたん らんさま
どうwwwwwしろwwwwとwwwwwwwwwwwww
まぁ打開策みっけて倒せました。
倒したあとやくもっとがうぃき情報のっけたのでそれでやってみたら超余裕
だがかなこは役立たず。なんでやねん。

俺が進めたのはここらへんまでかな。
ていうかさ、タイトル名の符題がさ、「蛙符」なんだけど。フラグだよねこれ。
あとExトリオ仲間になったけど、何で妹様だけ40レベで他の二人は80なんだよ。


さーてでかけてくるとする
ていうか無駄になげぇ。

もしかして冥異伝ネタでもなんかのネタぱくれば米のびんじゃね。

by kamataroukun | 2009-05-03 12:46 | 東方 | Comments(6)

Commented by sera at 2009-05-03 14:58 x
冥異伝にちょっと興味沸いた。
ちょっとどっかで拾ってkry
Commented by jutitenjin at 2009-05-03 19:10 x
おれもいまそのくらいだな、

つーか


おいつかれたぁあああ!!!!!!!
Commented by tirusu at 2009-05-03 21:02 x
ついについについにケロちゃん倒したぜぇえぇぇぇぇえっっ残機1個残してクリアしたぜぇえええっぇえぇぇ!!!わぁああぁあい!!!

もこたん?あいつはかっこよさと強さが比例してやがる…!!
Commented by at 2009-05-04 00:58 x
っせらさま
ひろげよう、はちくまのわ(な)

っじゅちてんじんさま
ニィッ・・・・・・
一級廃人と化してます^p^
もう外出の予定ないんでどんどんいきますね

っちるすさま
おめでとぉおんそあhr@nyぱ5いh「q
もこたん倒せたの奇跡なんだよね
妹紅簡単って言ってる奴何なの
ついでに冥異伝の妹紅は秋にしゅんころされる奇跡
Commented by アキ at 2009-05-04 05:55 x
だめだゎ
マビと東方STGと緋想天以外ほとんど興味沸かねぇ
あぁ 漫画は別よ?
Commented by at 2009-05-04 13:39 x
いいんじゃねぇ?
名前
URL
削除用パスワード