人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばばっば

何で更新しにきたんだろ
eratoho始めました






この話題出したら間違いなくブログが死ぬ



適当に拾ってきた
いや、更新した理由が俺にもわからん。
だから1分で適当に拾ってきた



心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
 ┗ペデル  なんかやったことありそうだ

☆その名前の由来は?
 ┗思 い つ き

☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗雑煮 ごめんなさいごめんなさいごめry 多分鎌田チルノ

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗バトンセンターという良サイトから

☆送り主との関係は?
 ┗いつもありがとうございます

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 ┗その人のゎ・・・?日本語でおk

☆恋人はいますか?
 ┗死ね

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗マジでかなぐり捨てっぞ!! 

☆告白したのはどっちから?
 ┗何で恋人いる事前提なんだよ

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗滅びのバーンry

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗ゲーム的にFFX泣ける

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗容赦しない じゅっち ・・・・えーと 八雲 えーと えーと ちるす(笑) 俺 超フリー

☆みんな親友って呼べる人?
 ┗自分大好きだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マジレスすると親友

☆この5人との出会いを教えて?
 ┗じゅっち:紅葉(笑) 八雲:リア友 北斗とかで意気なんとか合 ちるす:紅葉(笑)

☆親友5人はどんな人?
 ┗3人なんすけど 思いつかなかったから埋め合わせに使われたかわいそうな人達です。うわなにするやめry じゅっち:良い奴。俺の嫉妬の標的。カワイソス(笑) 八雲:良い奴。こいつがいなきゃ俺って会話をどう楽しめば良いの。  ちるす:文才過ぎる。数少ないおにゃのこ(笑)おや、何かとんでk

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗難題じゃねぇ? じゅっち:オレンジくらい。動物とかわからん 八雲:紫ry ちるす:血がいい?紅がいい?血のように紅い死体がいい?

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗PCとしか

☆夢はありますか?
 ┗幻想入り

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗ゲーム漬けしてる時点で時間を大切にしてるとは思えません

☆最後にみんなにメッセージを
 ┗うわあああああああああ!!!!!!



もうわけわかんねぇ
eraやりてぇ



こーえんのブログいったらうわwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwww

本能の赴くままにバトン

指定:「」内に適当な言葉、人物名を入れて適当にry

◆道端に「こーえん」が落ちていた
⇒うおおおおおおおもちかえりいいいいいいいうおああああああああああああWRYYYYYYYYYYYY!!!!!!!

◆「ももち」は実は人間じゃなかった模様!
⇒妖怪ですね、わかります。食われても良い


◆「ももち」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
⇒ガチで求婚すると思うんだ こーえん逃げて

◆もし「ももち」と一日精神が入れ替わったら何をする?
⇒俺じゃ間違いなく不良になれない。バイトもできない。だからサボるお!!

◆「ももち」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
嫁の女体盛こーえん料理できるらしいから好き嫌いせずに食べてやる

◆ある日貴方が帰宅すると「ももち」がベッドに横たわっていました。
⇒E変態 E覚悟 E避妊薬 E10秒我慢する秘訣(絶頂的な意味で)
あとは・・・わかうわなにするやめ

◆記憶喪失の「ももち」が目の前にいます。どうする?
⇒Caved!!!! 何でだよ

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
八雲 指定人物:大妖精
FREEEEEEEEEEEEEEEEYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!

eratohoで大妖精とアレになってるらしいのでムシャクシャして指定
一方俺はEASYでリグルを買うのであった。チルノ買えよ

by kamataroukun | 2009-05-04 18:20 | バトン | Comments(8)

Commented by アキ at 2009-05-04 18:40 x
なぜ「」内ももちのまま
Commented by sera at 2009-05-04 19:35 x
ももちにげてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Commented by at 2009-05-05 00:30 x
わwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っアキ様
わwwwwwwwwwすwwwwwwwwwry

っせらさま
そういやももちと近いな
ニィッ・・・・・・
Commented by at 2009-05-05 00:31 x
めんど
ももち→こーえん
で解釈しといてください


ももちにげてーwwwwwwwwwwwはーっはっはwwwwwwwwwww
ももちに対してクラゲ歌える気がする
Commented by もも at 2009-05-05 02:44 x
身の危険を感じた気がしたが別にそんなことはなかったZE
Commented by at 2009-05-05 04:08 x
大丈夫、こーえんが危ない。
Commented by こーえん at 2009-05-05 15:17 x
なにか寒気が・・・。
Commented by ペリー at 2009-05-05 20:22 x
わたしペリー
いま、こーえんのうしろにいるの


何でメリーとペデルをまぜたら某黒船になんだよ・・・
名前
URL
削除用パスワード