「ほっ」と。キャンペーン

あばばばわえrwwwwwwwwwwwwrんぱわwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwww

あやちゃんかぁいいよおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもペデルです。
eraの文単体エンドでも拝もうかなとか思ってきた・・・
文とちゅっちゅとかギュッとかそろって\射命丸/とかしたいあばばっばばば


え?テスト?



OK、金曜日まで待つんだ。話はソレからだ。
で、何か知らんけど堂々とPCしてるわけ。
だからソウルのとこからバトン3個セットで奪取してきたんでやるよ!
あやややや



Q.で、文って結局誰の嫁よ
A.ZUNにきまってんだろ・・・はぁ・・・



ルール*


 ・まわってきたらヵならずやることね??




 ・3日以内にやらなかったら×ゲーム♫♬♩

 

 ・指定された口調でやることぉ 




 ・バトンを回したら、回した人に伝ぇてね^^




★名前は??☆


ペデル



★回す5人をどうぞぉ☆

フリーうめぇ



★口調を決めてね☆

なんだっけこれ
文だっけ
てかチルスにまわされたやつか、これ


♪×ゲームは…♪

幻 想 入 り



☆道端に人が倒れている!!さぁどうする?☆

 ①はっ!!急いで救急車


 ②何やコイツ…アホ?通行の邪魔なんすけど…


 ③これは夢だこれは夢だこれは夢だ夢夢夢…


 ④他人の事には興味はなぃ


1にきまってるでしょう・・・
二番とかあまりにもゆとりすぎるでしょう?

☆今日の気分を☆

英語死ねと。流石の記者もプツンですと。

☆今日はこの辺でカンベンしてゃるぅ☆

つーかギャル口調死んでくださぃ☆



終わったwwwwwwwwwwwwwwwwww三問?え、三問?wwwwwwwwwwwwwwwwww
口調意味なくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1 タイトルは彼氏or彼女できた系

2 すべて正直に答えること~

3 見た人やってね☆


『好きな人と嫌いな人の反応の仕方』





「おはよ~」

好 「おーす」

嫌 「おー酢」



「テンション低いな」

好 「ん、え、サーセンwwwwwwwwwwwworいや、うん」

嫌 「えまじで。わろす」


メールで「暇?」

好 「ごめん返信遅れた(笑)」
嫌 「返信めんど」


頭なでられる


好 「わwwwwwwwwっわwwwwwwwぅwwwwwwwんwwwwwwwwwwwきゃうんwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww俺きめぇwwwwwwwwwwwwwwwお前きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww」

嫌 「ちょ、やめろ」


「ノート貸して」

好 「お前俺に頼るとか死んだほうが良いと思うよ別にあんたのためじゃないんだから」

嫌 「え、死ねよ・・・」


「今日メールしていい?」

好 「返信遅れるていうか「しない」レベルでいいなら」

嫌 「勝手に」


「好きな人いる?」

好 「あやややっややややwwwwwwwwwwwww 死ね」 

嫌 「死ねばいいのに」


「俺のことどう思ってる?」

好 「真由紀以外認めないぞ」

嫌 「え、え?うわぁ・・・」


友。。。「アイツおまえのこと好きみたいやで」

好 「スルーでおk」

嫌 「うわぁ・・・そういうこと言うとかないわ・・・」


「時間割教えて」

好 「ググレカス国数体社「英語死ね」」

嫌 「ggrks」

「これいる?」

好 「え、良いならthx」

嫌 「もらっとく」


「アメちょーだいっ」

好 「もってるわけねーだろ・・・」

嫌 「持ってねーよ」


「授業サボらん?」

好 「普通にだめだろjk」

嫌 「普通にだめだろjk」


友。。。「お前アイツと仲いいな~」

好 「二人は久瀬キュアの仲ですから ねーよwwwwwwwww」

嫌 「いや、まぁ、当たり前だろ」


「はやく俺に告って!!」

好 「よし、豆腐のカドに頭ぶつけて足折って死ね」

嫌 「消えろ」

うはwwwwwwwwww消えろとかいっちゃったおwwwwwwwwwwwww
初めてだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


三個目

自分取扱説明書

製品名*ペデル

対象年齢*まいったぁぁぁ!!

製造元*KANAGAWA-NA+NA=Na-NaNaNa-NaNaNaNaNaNa-Na-NaNa-NaNa--

製造日*昨日

保障期間*1分前

価格*売れねーよ・・・


以外の動作方法



話す*テンションあげてついてこい。話はそれからだ。

誘う*探さないでください。

笑わせる*ご自由に

泣かせる*泣きません? 怒らせれば良いよ

怒らせる*怒りません? 泣かせば良いよ。

謝らせる*悪い事しませんごめんなさい(ぼうよみ

倒す*Lunatic

相談する*勝手にツッコミます

服縦させる*誇り高き升天狗は屈さない   屈服or死亡or恋幕フラグ立ちました☆


故障と思ったら

1、服を脱ぎます

2、コーヒーを入れます

3、砂糖と塩を間違えて、珈琲を飲みます。


本製品に関するお問合せさき回す人

フリーダイアル




冴えてない
・・・英語死ね
勉強漬けだったのがいけない


あとマイコンからインターネット回線操作してたんだが
それしてるのばれたからか元かた断たれるんでマジで顔出せなくなるね。
寂しくなるね、公たろう。HE☆KE


まぁ金曜日帰ってくるんだけどさ。
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-12 20:39 | バトン