人は過ちを繰り返す

それが「愚か」って誰かが言いそうな気がした。


いやね、テストおわったし暇になったしまぁフリーダムだけども、ふとおもって




小説かこうかな?













しょうry

しょry





いや、なんでだかしらんけどふとおもったのよ。
でも黒歴史でしょ、黒いでしょ。またブログつくんのかよばっかでーでしょ。
あ、いや、学園物。妄想の産物の。
内容は俺(俺)とか俺(♀)とか俺(文)とか





今先のこと思ってきづいたんだが、ネタ切れ起こすな
ボツ。




あー、何か長文書きてぇー。
ネタ思いつき次第、ブログのどっかにのせるかな?



f0128109_15485614.jpg

era冥異伝の産物
どうみても犯人は俺です。チルノちゃん泣いちゃって、どうしたの。



テスト期間にも関わらず冥異伝をやってました。
で、ゆうきゅうてーとこーてーかんクリアしたんですよ。
大例大祭カオスすぎるだろ・・・

f0128109_15514397.jpg

何か笑ったから撮ったり
FPSとか上でなんかはみでてるとかいわない。
どうでもいいけど脳内で久瀬がアホの子にry

ていうか、今更ながら冥異伝のツッコミ所は絶えないな。
f0128109_15524751.jpg

とりあえず壁紙にしようか・・・。



書くこと無いのに更新するのはなんでだろな
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-15 15:55 | 東方