家ーい!!

たまにはリアネタ
ていうかリアネタ出さざるを得ない!!


前に訪問者数が気になったのでコピペ



訪問者数 集計開始日:2007年 01月 02日


今日の訪問者数 12


昨日の訪問者数 15
今週の訪問者数 51
全体の訪問者数 14,391

曜日別訪問者数 05月 24日~05月 30日


1日平均 17


日 月 火 水 木 金 土



先週 30 28 14 14 21 21 41


今週 24 15 12 - - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



05月 17日~05月 23日 169 24.1
05月 10日~05月 16日 129 18.4



14391・・・15000も近いな。
小説は某山の上神社ののほほんこーえんハーレムを書こうかと。
本人がいないのがさびしい
まぁ、気が向くか、希望が強かったら書きます。

で、リアなんだが
中学三年生はこの時期に修学旅行いくのが流行ってるらしいです。
ほら、皆して沖縄とか、岩手とかいってる。
で、俺の学校も岩手行く事になってて、明日出発なんですわ。
コメ返はできないけど、どんなコメントきても返信するから。連コメとかしりとりとかどうぞレベルなんで。放置だわな。主のいぬまのしりとり。
つっても米で書く事もないよな・・・?しょうがないよ、人間だもの みつを

さて、moreはPCがどんだけ戻ったかの事を



データ含めば50%もいってねーけどな!


東方は旧作のエミュと地霊殿を入れてない。地霊殿はあるんだ、入れ忘れた。ばっかでーwwwwwwwwww
それ以外は入れてます。データ?永夜抄飛びまくったわーい。
妖々夢はもう藍様ぶっとばしました。汚いな、流石咲夜B、汚い。
紅魔郷は・・・そう、紅魔郷なんだ。
・・・うん、自信なくしました。何が起きたかっていうと、
Ex道中の開幕で死にます。



道中開幕で(重要
テストにださないでください。
そしてサイレントセレナで乙る!賢者はしょうがない
え?ロイフ?ミサマリに隙など無かった。

・・・いやまぁ、フランまで死ぬけどたどり着くんだ。死ぬけど
で、クランベリートラップくらいはーって、ね。うん、だって、ねぇ?クランベリーだぜ?
おま、クランベリーだぜ?あたるとしても自機弾あたりに事故くらいだろ?

粘着してー
中央下にいってー
ちょっと右にずれて自機狙い誘導してー。
くぐってー
中央いttあっばばばっばば!!
したいってあなあばばっばばあ!左!アパム!左!左ーーーーー!!!

右行く→ピチューン^^


・・・永夜抄はー
・・・っ、なんだよ!紅魔郷なんてしらねーよ!ば、バーカ!!ばーかばーか!!!!

Aルートを冥界と結界でクリア。Timeの意味を昨日知りました。
で、やくもとくんがイージーで結界でてるよぼこしてくれました。ラクニナッター
でもまたイージーで永琳いかないとだめなんだよな。めんど、紅魔組でイージーすりゃ霊夢も出せるか。
ラストワードは冥界組クリアすりゃバタフライストームがうわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ちょうちょー!ちょうちょー!うんぬんかんぬんちょうちょー!ちょうちょー!
ちょうちょwwwwwwwちょwwwwwwwちょwwwwwwwwwチョリースwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「季節外れのバタフライストーム」をまた取るのか・・・


「いやだ・・・」
「いやだ?何をいってるんだい。」
「まいったぁぁぁ!!!こいつは正真正銘のチキンだぁぁぁ!!!」
「俺は・・・やりたくない・・・」
「やりたくない?あまったれたやつめ!それでもノーマルシューターか!!
いいか、お前はいつかはやるんだ。このボクのバタフライストームをね!!そして嘆くがいい!!苦しむがいい!!!一面ボスの意地を!恐怖を!!!ラストワードを!!!!その身に刻み込め!!!!!」
「俺は・・・俺は・・・!」

やりたくなry」



花映塚は手をつけてません。姉妹だせるきがしねぇよ・・・
まずね、全キャラクリアってのがめんどい。イージーといえどめんどい。
風神録はやくもっとくんがやってたけど見てない。
スプレッドスターでクリアするのか・・・はぁ・・・

地霊殿はインスコ忘れた!

星蓮船は体験版だしとくにこれといったことはなし。

冥異伝?めるカンが頑張って永遠亭ルート姉妹縛りでプレイしてるよ。
もうレミリアっぽいけど。ネオ紫倒したんだし余裕だろ。
問題は・・・クリアデータもらって俺の冥異伝がついてこれるかだ・・・!
冥異伝ない一日はとっても暇なんだぜ。

緋想天は・・・さぁ?
カードがやはり・・・ねぇ?
まぁ俺のキャラのデッキは完成してるんだが、やくもとのデッキがね。
全人類とか、死者選別とか。

あ、萃夢想とかあったな
まぁ全キャラだしたしすることはもうなさそう。

文花帖忘れてた。
9レベまで出したよ!
そんでもって美鈴鬼畜
美鈴のスペカ二個以外まではコンプ。
「天女返し」とかトラウマスペカ・・・取れたけど。きつすぎる。
つーか文花帖の妖夢嫌いなんだよ!

BGMはというと
ウォークマンつないだらウォークマンからBGMコピーできたのでぶちこみました。
全部元通り!クラゲとか無いけど。
MAD無いけど別にいいだろ、マビやらないし。


あ、そうそう

マビも消えたわけだ。当たり前だが。
そんでインスコする気がでないっていうか・・・さ?
ほら、引退。
まぁ、なんだ。ブログ見ていない人とかには悪いけども。
まぁ、マビやってる人で俺の知り合いがわかったら伝えてください・・・。
ん・・・何だこの記事、くらっ。

というわけでだ!
帰ってくるのはえーと、水・木・金だから・・・金曜にかえってくるらしいわ。
それまで主のいないブログをお楽しみくださいうんぬん。

・・・暇だしリンク更新しますね。


あぁっ!天さんのブログわかんない!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-26 19:39 | それ以外