「ほっ」と。キャンペーン

わーい

そろそろ更新しないとって思ったけどネタがない。
とりあえずバトン

のまえにリアネタ

高校見学だるかったです。
いったんだよ、わかってたよ、わかってたさ!!
なんかのポスターに諏訪子がかいてあったんだよおおお!!!!
親子そろって脊髄反射。俺はマジで初めて脊髄とか脳とか身体が反応した。
わかってたけど実際見つけると身体がヒートする。ケロケロ。



Q1 バトン始めます!言葉の続きを考えてください。
A1 まぁ嘘だけど  え?まだ始まってない?

Q2 覗き込んだ
A2 それに熊のクセに犬の鳴き声の真似をするなんて、卑劣な行いだよ!!

Q3 好きで好きで
A3 はっ!・・・夢か

Q4 雨の日は
A4 いつもどおり

Q5 口ずさむ歌は
A5 Na-NaNa-NaNaNaNaNaNaNa-

Q6 君は例えるとそうだな...
A6 俺・・・かな・・・///

Q7 呆然と立っているくらいなら
A7 ・・・呆然と立っているくらいなら

Q8 僕から見えるところに
A8 見えない壁

Q9 次回、大どんでん返し!
A9 大江戸からくり道中の巻!! ゴエモンネタ誰もしらねえぇえええよなぁあああああ!!!!

Q10 何故ここにいるか?それは
A10 はっ!夢ry

Q11 私のペットは
A11 こー☆えん☆うー

Q12 苦し紛れの
A12 負けたくないぃぃぃぃぃぃ!!!!!

Q13 「お連れしましょう。
A13 ・・・はっ!ゆry」

Q14 史上初の
A14 ・・・夢か

Q15 二言目にはいつも
A15 はっ!夢か・・・

Q16 解らないよ...
A16 ・・・何だ夢か

Q17 誰にでも
A17 恋人はいる・・・リア充死ね

Q18 僕の呪文
A18 まいったぁぁぁ!!!

Q19 蹴散らそう
A19 って夢を見たんだ

Q20 出来ることなら
A20 今日やるな

Q21 止めてしまおう
A21 、明日出来ることを今日するな。

Q22 君に会うたび、
A22 ・・・夢か

Q23 サヨナラ、
A23 っ・・・夢か・・・

Q24 質問はここまでです。感想をどうぞ。
A24 ・・・!?あぁ、夢か・・・

Q25 お疲れ様でした。回す人がいればどうぞ。
A25 zzzzz
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-02 20:06 | バトン