バトンセンターとか思い出した

やはりおもかった
ってことでひろってきたよ
みくし前提だけどしらん

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
・・・さぁ?俺に害の無い方かな
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
どっちだよ・・・
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
おせちー おせちー  『おちち~~~~』『あるとおもいます!!』ねーよ
【その時、天使はなんとささやきましたか?】
おせちー 「おちry」
【悪魔はなんとささやきましたか?】
おせry
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
おぼえてねーよ
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
おぼえてないですぅ(笑)
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
みくしじゃない
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
(ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)
幻想入り頼む
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
(ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)
ウッ・・・ry
【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
○天使っぽい人→じゅっち・やくもっと(どうせやらんからソウル)
●悪魔っぽい人→旦那様かな・・・ アキもたまにはやりなさい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとはもっていきたかったらどうぞ。
ていうかみくしじゃないんだけどry




もあもあもー
何にもねーけどな!!
いや、まぁ追記の内容はあれだ
歌ってみたがはやってたじゃないですか。もうすぎたっぽいけど。
でも一人になったら今度歌ってみようとおもいます。
とりあえず冥異伝のOP歌うよ!!
あと一曲リクあったら言っといてください。聴くやついんのかよ
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-05 01:14 | バトン