俺から離れろ!さもなくば・・・

うつるぞ・・・(風邪が)
どうもぺdゲホッゲホッ
いやー、前回の記事で、さ?歌うとかいったがウッソデースwwwwwwww
ごめん。


いやぁ、なんていうかひどい。理不尽なズレとか。俺の声の音量が果てしなく小さいとか。きこえるけど。あしんめとりっく取り込んだら音がめちゃでかいとか。
・・・ふぅ。

以前までのバブルコメント時代は何してたのか。
よくわからんけどバトンは墓穴なのがわかる。うん。
考案的なのも墓穴だよね基本。
なんだったんだろうな、今までの俺。


・・・小説か
小説か、小説なのか!くそったれ!
何で更新してんだろ。

最近緋想天の相手募集中なんですよ。
暇でしてね。はい。
うどんげと幽々子とパチュリーとか練習してんだけど、どうも俺にゆったりしてるキャラはあわないらしい・・・。
衣玖さんは多分判定詐欺補正で動いてます。
パチュリーは完全に近接化狙おうと思ったけど無理だろうな、多分。うん。
幽々子はわかった、落ち着いてむやみにDC撃たず623ぶっぱせず。
だからってD攻撃振るなって俺の共通立ち回り上無理だろ・・・。DAの根元どうにかしてくれええええええ

中途半端な終わり方だけど皆緋想天やろうよ。
最近じゅっちが勝ってくれるよになって嬉しいのか悔しいのかわからないよ。
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-07 17:22 | それ以外