コメント目的で更新するからいけないんだ

自然に更新すればあら不思議、バブル崩壊。
どうもペデルです。皆みてるー?米してないだけで見てるよね!ね!!
無様だな、俺。

皆してやってることが違うじゃない?
ネトゲとか東方とか。
東方メインのブログのはずなのに東方の記事かいてもこーえんあいしてるだけでちょっと俺は深い悲しみに包まれたこれで俺の怒りは有頂天お前らハイスラでイタイイタイごめんなさい所詮俺でしたごめんなさい
インペリシャブルシューティングは取れる気がしません。グランギニョルとか死ね。
とりあえずインペリが出たことによってラストワードの幅が広がります。わーい。
これからは永夜抄やるかな・・・。妹紅も安定して倒せるようになりました。
だがハードとかケロ子は無理。なんでやねん。
ケロケロって一番楽とか言うけど本当かよ、こいしとセットであれ、俺って守屋神社の地形が苦手なんじゃね、総社ねwwwwwwwwじゃねwwwwwwwwwwwじゃねwwwwwwwwwww紅魔館とか竹林とかだったらフルボッコごめんなさい無理です俺がフルボッコされますごめんなさいシャンハイユルシテホライワルクナイ。

緋想天はカードめんどくなってきたんでせらからもらいたいって気持ちが泡になってきた。われろ。
俺はもう一度最初から99枚伝説創るんだい!!何戦かかるんだよ!!!!伝説じゃねぇし。
とりあえず当分は永夜抄で云々遊んでます。その次に花映塚頑張るかな・・・。Exとか無理っぽいけど。

冥異伝は魔神がめんどくさすぎます。
何故か3PTはやる気がおきん。
一応ホチキス対策で妹様とかいれたがテストすらしていない。しろよ。
てかアームストロング自重しろよ・・・何お前ビッグバンとかかましてくれてんのォ!?
今日また挑んでみるかな・・・。


書く事も無い。
コメ目的ではなさそうな記事だな、どうみても、うん。
皆これで「うわこいつ米欲しそうにしてやがるあわれwwwwwwやんねーよwwwwwww」とかいう可愛そうな何かを見る目でブログを読まないだろ、平気だろ、うん。おいコピペすんなよそこ。
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-11 17:37 | それ以外