親父の会社のPCからはいどーん!

めいいでんとかひそうてんとかなくなった瞬間暇になったんだよぉぉおおおおお!!!!1
だからバトンで更新するお!!!




1)お名前は?
 
ペデル

2)性別は?




3)何才ですか?

16!

ごめん14


4)第一印象は何と言われる?


きもい

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?


きめぇwwwwwwwww

6)何フェチですか?

うわああああああああさらさらの黒髪ショートヘアーをうわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん

7)お洒落のこだわりありますか?

死 ぬ が よ い


8)ポジティブ?ネガティブ?

びっくりするほど超ポジティブ☆

9)香水はつけますか?

くさいよ・・・


10)夢はありますか?

幻想入りって答えるのも飽きてきたろうから・・・

嫁入り・・・かな・・・
いやねーよ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

①社会

②国語

③数学

④理科

⑤英語

単位だかなんだかまったくわからん・・・>理科
算数的な計算で詰んでるだけだけど

12)何型ですか?

BBBBBBBBBBBbbb!!!!!!!!11

13)この世で一番憎いものは?

DQNだか不良だかって言ったら何か無様に見えるからいじめっ子かな・・・
いや、いじめられてるわけじゃなく。見てると殺したくなる。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

黒髪短髪
DQNチックじゃなければなんだってオッケェーイ!!!!
うえてます!!

15)癖ありますか?

とりあえず爪噛む、唇むいたりかんだりうんぬん

俺もなおしたいです

16)特技を思いつくだけ!

タイピング
東方

ねぇよ!!!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

似合う)ねーよ?
似合わない)全部だろ

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS⇒こーえんしかおるまい!! ・・・ていうかソウルとかーぶーるー!


・ドM⇒誰だよ、てーか俺じゃねーよ


・萌え~⇒女の子 ごめry

・美人さん⇒あたい☆ うああああああああ二番煎じうあああああああああ>


・賢い⇒って思ってる奴もってけ、あ、じゅっちもってけ。かぶってるけど。


・おしゃれさん⇒誰だよ。

・癒し系⇒やくもっと


・お姉ちゃん!⇒だーれだ!


・妹!⇒誰だよ


・不思議ちゃん⇒ソウル☆


・冷血⇒川口さんさん


・運動神経抜群☆⇒超こーえん


・憎めない…⇒ひそーてんで云々すると云々なるけどやっぱしじゅっち


・あなたのブログ好きです!⇒悲しいけどダントツソウル。


・結婚してくれ!!⇒脳内娘 テヘ☆    ごめなにすやめうわばかそんなことしちゃうわばばあばば



☆罰ゲーム☆

「私の三大欲が全世界ナイトメアおっぱいもませろあああああああああああ!!!!!!!!11」
ってその場の距離から一番近い人に叫びながら襲ってシャドウゲイト





▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること。今すぐやること


■自己紹介■

HN:学校を辞めることにしました。





職業:やめry





病気:超弱風邪気味





装備:[>脱げ





性格:うるさい きもい 楽観的自重




身長:160なんたら





体重:しらん!





靴のサイズ:26・・・?





兄弟:兄者 めるカワ!!



■好きなもの■


色:赤





数字:⑨ 96





動物:カラスとか



飲み物:コーラだろ・・・





漫画:北斗の拳 ジョジョとか



■自分紹介■


携帯:しね





殴り合いのケンカしたことある?:ボッコボコにされましたけどね。それでも数発殴れて多少よかったです。



ウソついたことある?:超沢山☆



友達とキスしたことある?:やくもと:コーラよこせよ 俺:ん、全部飲んじゃって。 やくもと:ほい、かえす 俺:え、全部のめよwwwwwwwwww やくもと:べ、別にあんたのために残したわけじゃないんだからねっ!!//
俺:ブーッ!!!!!1111
リアルコーラ吹いた



誰かの心をもてあそんだことある?:あります懺悔します死にます





人を利用したことある?:ある!



使われたことは?:無いかも





髪染めてる?:髪染めは二次元限定要素だろjk





髪の毛巻いてる?:それはない





タトゥーしてる?:ばーか!DQNが!!





ピアスあけてる?:それはない





カンニングしたことある?:あるわ





お酒飲む?:はたちになってから





ジェットコースター好き?:うわああああああああああっっっげほっっほっwwwwwwwwwwwあああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!11

ってなる




どこかに引越しできたらなーと思う?:思うなぁ・・・部屋が欲しい。





もっとピアスあけたい?:耳ピアスくらいならまだいいだろうけど、自分の身体はもうちょっと大切にしようね。ヘソとか鼻とか顔とか。鼻とかお前ウシかよ。





掃除好き?:物を動かしたりする整理はしてるとしらんうちにはまる





丸文字?:わからん





どんな筆記?:サル筆記





ウェブカメラ持ってる?:よこせ!!





運転の仕方知ってる?:プァーン(クラクション




何かを盗んだことある?:死ね、ただの死ねじゃなくて本気の死ね。 故に俺は死ぬ!!!!





拳銃手にしたことある?:さっきのは軽めだけど今度はマジで死ね
一般人如きが持つな。




■今現在■


今来ている服:青のTシャツでスニーカーの絵がかかれてるのに半ズボンと長ズボンの微妙な境界線の茶色っていうか灰色ってか、灰色はないわ。なんかそんなかんじの色薄いズボン。
これ何色だ・・・ペイントとかでもある色なんだ、名前がわかんねぇ!!



匂い:さっきにんにく食ってきたから臭いよ。(19:21)





髪型:短いと思ったけど切りにいかないからながいんだぜ。





聴いてるCD:ウォークマンできいてますが。 はちみつくまさん(ry





1番最近読んだ本:北斗の拳⑨巻





1番最近見た映画:うぉぉおおおwwwwwwwりぃいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww





1番最後に電話でしゃべった人:母者





ゲイやレズの友達いる?:いないでくれ





初恋覚えてる?:死ね




まだ好き?:なわけねーだろ・・・





新聞読む?:テレビ欄をマジでたまに。あと暇だったらニュースとかみそうな。





奇跡信じる?:やくもっと:じゃあ俺死者蘇生ひくわ ドロー やくもと:はい発動wwwwwwwwww 全:死者蘇生wwwwwwwwwwwwwwww
って出来事が今日。




成績いい?:死ねええええええええ!!!!!!!!!!!1111





帽子かぶる?:かぶらん!





自己嫌悪する?:しないかするか、してんだろうな。そこまで重症でもなんでもないけど。





何かに依存してる?:コーラとネットというより東方かな・・・





身近に感じられる友達はいる?:皆さん、人類は滅亡します。
ってくらい余裕でいる。




親友はいる?:友達は皆親友レベルです。





自分の字は好き?:NO!!!





え、バトン終わりか。
てか途中飯挟んでえれーことに。

しゃぶしゃぶうまかったです。
さぁ、あとは帰宅だ・・・。

あぁ、めーいでん魔神たおせたんでmoreにうんぬん





アムスト「くら」「うおおおおおおお!!くらええええええええ!!!超必殺石油危機!!」(超減速
乱れ雪月花 52000 52000 50000 50000 27000 50000 50000
撃破 よんわwwwwwwwwwwwwww

クルップ「うおー!イージス!!うおーー!!!」
イージス「だっておwwwwwwwww」
終了

ホチキス「カースドフレイム!ブラッドスプラッシュ!!」
コクシムソウ
全滅した☆



ってことを何十回と繰り返し、順番もやはり運ゲーから始めた方がよかったようで。
途中アイテム撮り忘れたかとおもってすっげー怖かったです。取ってたよかった。
ホチキスほんと鬼だろ・・・汚いな、流石女好き、汚い。
まぁ撃破したんですが。てーかダイヤ様強すぎ。
戦闘前のイベントの熱い展開のなんの。強いのなんの。長いのなんの。
とりあえず斉藤達に惚れたわ。斉藤は何だかんだいって超肉体とか超剣術よりも弱肉体とヒャア!と剛剣士の状態が好きだわ。グラップラー斉藤はかえれ。
はちくまキャラは高槻先生、久瀬、ダイヤ様、剛剣士斉藤 の順で好きだな。はちくま脳になってきた。
そうそう高槻先生。高槻と美鈴のらぶらぶきゃっきゃうふふ旅本編をやろうとアリスまで殴り魔理沙ゲーしてたんです。マスブレで攻撃力200うpとかおかしすぎるでしょう?
で、高槻先生仲間になんねぇよおぉおおおおおおおおお!!!!!!!11
なんでだよ!!何でなんだよ!!!はちくま自重!!!!
頼む、くらなどおわってからでいいから、冥異伝のパッチを!!お願いしますはちくまさまぁあああ!!!!!!
もうアレッカスとかザーグベルトとかいいから、先生だけでいいから!!


まぁいいです。お嬢様ry
えーやしょうマリアリ組Bルートノーマル しょきざんき3
やったんですよ。
コンティニューの有無すら出ずに姫様にボッコボコにされた!!ナンテコッタイ!!
皆してルナだかハードだか言うけど俺なんてまだまだこんなもんだよ。
グランギニョルとったけどな!!!!あれまじで難しい。固定弾幕だけど。パターンだけど。
こんな腕前じゃ霊夢単独Bハードとか無理だろうな。ざんきMAXでも。
でもざんきMAXならハード何とかいけそうだな・・・。無理だろうけど。
今後はやはりずっとえいやだろうな。ケロケロはいつ倒そう?
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-12 19:48 | バトン