前回の米率は身長がいけない。

お前ら身長について妬みすぎだろ・・・約数名だけど。
どうもペデルですどうも。
いや、永夜抄しててさ。霊夢単独ハードマジ無理ゲー。

で、むかついたから残機5HARDをマリス砲フル活用で進行☆
マジwwwwwwwwwwヌルwwwwwwwwwwゲーwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
で、スペプラでえーりんのハードスペル出したわけだからアポロと蓬莱とったわけです。
なんと「蓬莱の薬」は成長っぷりがすごい。俺の。
10回程度で取得。まじかよ。反面アポロは30回くらい。やっぱ無理だろあれ。
f0128109_20565089.jpg

永琳のラストワードは余裕で一発。流石楽勝スペル。
んでラストワードでまくるでまくる。エンシェントデューパーから「フェニックス再誕」、「無何有浄化」
某動画でちらっと見たけど「無何有浄化」何百回くらいとやってたなぁ。っておもいながらやったけど幽々子単で取れた取れた。合計で90回はやっぱかかったけどね。

とりあえずブレイジングスターとか出せるわけが無い。
そういや某えるみんが友が作業ゲーって言ってた~とか聞いたが
これ確かに作業ゲーだな。永夜抄限定で。
妖々夢もPh出すのにスペカイージーとかも取らないとでねーしな。めんどくせー。虹川とか分岐だし。
まぁ弾幕覚える事にいたってはやってれば自然とわかってくるから作業とは認めない。

んじゃ、スペルプラクティスでラストスペル30枚以上とかいうの出してくるよ。
永夜抄楽しいですね!
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-14 20:59 | 東方