・・・ふぅ。

えーと誰か萃夢想やろうぜ
どうもペデルです。萃夢想やろうぜ。
いや、なんていうか萃夢想やろうぜ。
おいwwwwwおいwwwwwww萃夢想wwwwwww萃夢想やんねwwwwwww俺いっとっけど俺すっげーつえーよwwwwwwwだってwwwww俺のwwww知り合いwwwwwwのwwwwww先輩にwwwwwww日本でry
いねーよ。萃夢想やろうぜ。

いやーSTGの話はいると
妖々夢ゆかりんぼっこしたよー。
永夜抄・・・いやしらん。しるかばーか。やくもと絞めるぞ。
んで花映塚。魔理沙とチルノはクリアしといた。いやー魔理沙のときイージーでやっちゃってたんよ。
小町と映姫相手に3分以上対戦してた。
おま、3分以上とかマジで死ぬ。映姫に関しては4分対戦してた。アホか。
チルノではNormal映姫相手に6回くらい死んでやっと勝利。ノーマル花映塚マジ無理ゲー。
STG報告は終わり。冥異伝はやる気っていうか、なんていうかエクスカリバーの対策がつかめないんです。
久瀬さんは木主体だけど木防壁ねーって言うし・・・。はちくま鬼だな。
そうそう、はちくまで魔神録とかいうはちくまらしい名前した、冥異伝の続編が出るんだってね。
個人的にはそれより椛のアクションゲームをだな。俺にやらせろおおおおおお!!!!!


まぁリア話にちょっとだけ入ると、最近寝る時間帯が安定しない。
昨日に関しては23時に寝た。アホか。
んで今日はもう、寝る。なんぞこれー。
とりあえず今日の記事は萃夢想楽しいよって訴えたかった。緋想天の時代はおわったぁ!!まいったぁぁぁ!!!!
や、緋想天もするけどさ。まじで萃夢想楽しいよ!!
ボムで真上に上げるのが楽しい!
緋想天も霊撃に加えてボムシステムを足せばいいよ。ボムに攻撃力あるとか感動。
霊夢で蹴り上げてボムで打ち上げてさらにけって打ち上げてを繰り返したら3kダメ。まぁボム3個もねーけど。
いやでも陰陽宝玉が輝く。3300ダメージたたき出してくれる。
でもまぁ、立ち回りとか、固め(?)とか分かってないしとりあえず蹴りしかしない霊夢だし。弱いですけどね!!
萃夢想ガチ楽しい。誰かやry
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-18 01:17 | 東方