人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわあああキャッホオオオオオオオ

チルスに触発されて地霊殿Normalをクリアしてきた

にとりで!!・・・とおもったけど無理だばーかwwwwwwwww
にとりでやったら一面の10人目くらいの妖精にフルボッコされたんだけど・・・
ミサイル一発で一面の妖精倒せないってどんだけ。

とりあえず萃香でクリアしてきた。楽ね。
何か萃香つかってる人見たことないのよね。
いやーほんと順調だった。
さとりんの濛々迷霧で初めてピチューン
てかパルスィのスペカとれてないんだけど何これ・・・。

でもいくら何でもこいし倒せるとかチルスばかでしょう。
いや、神だろ。神なんだろ。パルパル
こいしとかどうやって倒したんだよ・・・。あれは俺的にEx最強だろ・・・。紫余裕で超越してる強さだろ・・・。
でも準最強がケロケロな俺にそんなこと言えるわけなかった。

ケロ子とこいしどっち倒すか・・・。
どっちも倒せる気がしねー。あれ、ところでこいつらとの戦闘する場所って







俺って守矢神社にきらわれてんじゃね




                            やつを倒す前に言っておくッ! 
                    おれは今やつの能力をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはこいしちゃんとキャッキャウフフ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       してたと思ったらいつの間にか見とれて死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    無意識の遺伝子だとかスーパーエゴだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



遊んだら、死んだ。
グラフってなにあれ耐久。
スーパーエゴとかどうやんの。わかったけど。
希望が、見えてきた。


ついでに死因はというと。
ポルナレフさんが代弁してくれました。
いや、フィロソフィで見とれてたら死んだ。マジで!!見とれて死んでた!!!

by kamataroukun | 2009-06-28 11:15 | 東方 | Comments(3)

Commented by tirusu at 2009-06-28 16:34 x
イドの開放とスーパーエゴは慣れじゃないでしょうか。
弾幕のロールシャッハはね…うん、気合だと思うよ。
恋の埋火(別名下ネタビーム)はとりあえず避け続けて詰まったらボムでなんとかなるお!!!
無意識の遺伝子だったけ、あれは私は時間切れになるまで避け続ける。荒ぶるグリコ怖い。
嫌われ者のフィソロフィは「!?」ってなる。とりあえず避ける→ピチュる前にボム、みたいな。つうかなんでこいしのスペルは耐久が2個もあるの…。
最後のやつはわりと簡単だからどうにかなるかと…途中で発狂するけど。
Commented by at 2009-06-28 17:26 x
あー、適当にネタの埋め合わせでスペカ言ったから。
ロールシャッハってなんだっけ・・・ってレベル。

しもビームはワンボム安定余裕でした。運がよけりゃ取れるスペカ。
遺伝子は最初ピチュったくらいで取れる気がする。楽しいよあれ。
フィロソフィな。何か覚えられん。辞書見ないとだめだ。
あれは「!?す、すげぇ!全部すげぇええ!!こいしの弾幕はいったいどうなっちゃってんだぁいい!?うおおおお!!弾が、弾がすげえぇええ!!!うお、うおおお!!(ピチューン)あ・・・動くの忘れてた・・・」ってなってた。
Commented by at 2009-06-28 17:27 x
追記追記
ケロケロだって耐久2個あ(ry
名前
URL
削除用パスワード