Exシューターへの第四歩

こいし撃破

ケロケロとか無理ゲーなんですけどwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

もうアミュレット開放したろか・・・
スプレッドスターだときついってレベルじゃねーぞ・・・鉄の輪とか。
つか昨日の記事のちょと前にね、初めて大戦までいった。
え?発狂?3回目で神奈子にやられましたけどなにか^^


ほんとケロ子無理ゲーだろ
ついでにこいし、サブタレイニアンローズ鬼すぎでした。
でも文のボムが性能よすぎて何とかいけました。
何をやったかというと

ボム→超速移動→前方の弾だけ自機の当たり判定で触れて消しまくる。

しかも薔薇状態だともっと消しやすい。文マジで鬼畜。
これは萃香とかでもいけそうだが無敵短いときついな・・・。
どうでもいいけどアリスの無敵時間短すぎない。ボム8個とか変なメリット作るから・・・


とりあえず後は
花映塚全キャラ出現・文花帖Ex出現・憎きケロ子撃破
これをこなしたら俺・・・Exシューターになるんだ・・・!









ごめんなさい、全部300%全くと言っていいほど出来る気がしません。



某Kさんの黒歴史満載な過去記事あさってやってたらコメント開いて自滅してたら何かすごい地雷踏んで死にたくなった
小説ブログ発掘されちまったんだけど・・・
どうしよう・・・消えてないし・・・書き換えようかな・・・でもきめぇしうぜぇな・・・
まずPASSがうぜぇな・・・お前ローマ字学習しろ・・・
もう段々ワケがわからなくなってきたぞHAHAHAHAHA


しかし過去記事見るとほんとに俺、アレだな、ダメだな。


追記 18:07
神奈子をアミュレットでボコした。アミュレット解禁した。
・・・



道中の神符「水眼の如き美しき源泉」で2回中2回ピチュった
精神的にダイレクトにキタ。
正直、リアル頭痛起こしてます

・・・もう風神録、ほんと、もう、どうでもいいよ。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-02 14:17 | 東方