a

9kasugitarahonkidasu


新しいヘッドフォン買ってきたよ。主に母者が。
スカイプ社提供のヘッドフォン。明日マイクテストしたいです。

これで録音にノイズが入らなかったら俺本気出す。
NoLifeQueenでも歌うか・・・HAHAHAHA



勉強しろっていう。
某チャットで知り合っちゃった人のブログから勝手に泥棒。
いやまぁ許可もらったけども。


あなたの好きな歌 全25問バトン

Q1 一番好きな歌手は誰ですか?
A1 八雲イタイイタイゴメンナサイ マジレスするとわからん!!!石鹸屋と言いたいけど最近709sec.様にはまって(ry でも読み方がわからない悲劇

Q2 では、歌手関係無しに一番好きな歌はなんですか?
A2 死ねと申したか。 ・・・asymmetoric?いやでも・・・ナイト・オブ・マウント・・・いや・・・うん・・・無理☆

Q3 その歌をカバーしてほしい歌手は誰ですか?
A3 カバーってなんすか ACEかっこいいよACE

Q4 その次に、一番思い出や思い入れがある曲はなんですか?
A4 Grip & Break down 某こーえんにリクされた曲で一番思い入れが 思い返せば黒歴史。

Q5 その思い出を簡潔にどうぞ!!
A5 英歌詞おもしれえええええええ!!!!!!

Q6 カラオケに行ったら歌いたい歌はなんですか?
A6 歌いたいけど歌痛(ry  歌いたいって曲ならGrip & Break downかな・・・。あとはナイト・オブ・マウントとか。歌えないけど。

Q7 音痴な友達に歌ってほしくない歌はなんですか?
A7 悪かったな、音痴の人好きで悪かったな かといって上手い人も好きです。

Q8 色んな知り合いに分かって欲しい名曲はなんですか?
A8 asymmetoric 咲夜バースト

Q9 今、純粋に聞きたい歌はなんですか?
A9 聴いてるんですけどね。

Q10 恋の歌で一番好きな歌はなんですか?
A10 シアワセウサギ は恋の歌? マジレスするとギリギリバレ(ry

Q11 恋以外の分野の歌で一番好きな歌はなんですか?
A11 死ねともうしt(ry asym(ry

Q12 恋の最中に聞きたい曲はなんですか?
A12 ギリ☆バレ

Q13 失恋したときに聞きたい曲はなんですか?
A13 drizzly rainをオススメする 死ぬぜ、これ

Q14 ドライブしている時に聞きたい歌はなんですか?
A14 Drive My Life以外に何がある

Q15 慰めてほしいときに聞きたい曲は?
A15 やくもと! Pray

Q16 居酒屋やデパートで流れてたらいいなぁという曲はなんですか?
A16 ギリ(ry

Q17 歌詞がいいなぁという曲はなんですか?
A17 asymmetoric

Q18 メロディーがいいなぁという曲はなんですか?
A18 東方原曲がいいからどれもこれもryってアレが んー、ミシャグジ?

Q19 あんまり好きじゃないなぁという曲はなんですか?
A19 特にないと思うよ。

Q20 将来の友達の結婚式に歌うとしたら、どの曲がいいですか?
A20 八雲前提として考えるとやくもと!かな・・・    全てがねーよ

Q21 では自分の結婚式で友達に歌ってもらうのは、どの曲がいいですか?
A21 え・・・東方超俺嫁

Q22 夏に聞きたい曲はなんですか?
A22 え、えーと、。うん。涼める曲・・・涼める曲・・・・・・ 神楽舞・・・?いや・・・あーしるか!!

Q23 告白的な時に歌いたい/聞きたい曲はなんですか?
A23 告白的ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww どうせだからナイト・オブ・マウントの二番を歌うぜ!!

Q24 オリンピックの表彰の時、バックに流れるアナタが選ぶ「日本代表の曲」はなんですか?
A24 ギ(ry 自重して愛の賛歌

Q25 ありがとうございました。お疲れさまです。アンケートに活用もついでにさせていただきます。
A25 やっべ、やっぱこれ身内向けバトンだった。



提出物
あと数学と保健(R-0)と音楽(2P笑)だけです。
あたいがんばります

どうでもいいけど結婚式で東方超俺嫁を友達の嫁さんの名前に全部置き換えて歌ったら神だよね。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-04 13:55 | バトン