テスト終わったって報告と緋想天の愚痴らしきなんか

あぁうん。報告しとくべきだったよね。
ってことでどうも。テスト終わったよ。
やー、結構、中々、まぁまぁ、うん。
・・・ふぅ。

とりあえずスキンはこれが落ち着くので戻しましたとさ。
うん、やっぱ見やすい、夕暮れがいい。色もまぁ好きだし。


歌(笑)なんだが
何故かテス勉中に「LadyGargoyle」の歌詞をワビ付きで写し出す作業が。
で、完成させちゃったんだな。サビの歌詞が統一されててヨガった。
歌おうかなとか思ってんだけど、「明らかにここ違うだろ・・・」って箇所が一つ。
そして「え、無理だろこれむずっ!」って思うのが二箇所くらい。(出来そうだが)
で、息が続かない。
サビとかナーッシン!とか言ってたら死ぬ。小声で死ぬのに叫んだら死ぬって。
歌は叫ぶもんじゃないとかいうんじゃないそこ。気合とか気持ちの問題だ。多分。
・・・息の問題でしたすみませんごめんなさい。

まぁ報告終わり。
死ぬほど緋想天など歓迎します。
もう緋想天はうどんげしかつかわんと思うよ。たまに何か使うくらい。あとは投げ妖夢。がんばるよ!

・・・やっぱうどんげのキャラ性能差とかは大きいのだろうか。
レミリアは負け戦だとかいうしなぁ。
うどんげで負けたら「キャラ差」
勝つしかないんだな。

まぁ文使ってると、勝てば「天狗乙」負ければ「天狗なのに」
つきとすっぽんだかなんだか。強クラスと弱クラスを比べるとバランスがありまくるな。
まぁなんていうの


黄昏早くパッチだせ

-ここまでコピペ-
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-07 20:08 | それ以外