うわ

うめ

ねたがないです
あいすうめぇ




ネタはできたきもしないけど
正直言って、みないことをオススメする。



格ゲーに対してのアレなんだけどね。
いや、まぁ愚痴の矛先は俺なんだけどね。
とりあえず気分転換に愚痴らせろこの野郎、見ないでいいよこんな価値のない戯言。
1%は嫉妬で出来てんだしよ。あーぱるぱる。










































マジ死ねよ!!
ごめんなさい嘘です。

はい。
今回、久々に愚痴ぐちしてしまおうと思った原因はだな。
俺にあるんだけどね、いまから言う場所超重要。

格ゲーがヤバイ
色々ヤバイ

なんていうの。
格ゲーは楽しいんだ。だからやろうぜって誘うこともある。
でもな


やっぱ負けると腹が立ってしょうがないのは何でなんだ?
ゲームってイライラするようなもんだっけ。俺はそう思いたくはない。
だが現実、イライラしてる俺がいる。
なら何故格ゲーに誘うか。楽しいからだな。
どこで楽しいと感じるのか。勝ったらとか、そういう場面。

負けて楽しめないのか?俺は
兄者とその友達のKOFを見てると、負けても勝っても当然楽しそうだ。
何でそんなに楽しめるのか。勝ってるからか?いや違う、普通に負けても笑顔で楽しんでる。
楽しみを分かち合ってる。

何故俺には出来ない。
正直にここで言わせてもらおう。八雲との縁が、最近切れそうで怖い。
KOF2002UMでいいのか?
何かもうランダムでクリザリッドとかイグニスとかでまくってチェーンゲーとかテュホンレイジゲーとかになって。gdgdになるし。
何かもう裏けんすーに純粋にフルボッコにされたのに苛立った自分がアホかと。バカかと。
緋想天でも、俺は勝っていい気分だろうが八雲は全然気分よさそうとは思えず。

もう格ゲー向いてないんじゃないか?
ついさっきそういう結論に至った。
技術的には向いてるとしても、精神がダメだ。
負けたからむかつく。ばかなの?死ぬの?
ハメられまくったりとか、フルボッコにされ続けたりとか萎えるようなミスとか理不尽な事が起きたりなら苛立ってもいいけども。
勝ちまくってる俺が1回、ましてや1R取られるくらいで苛立ってるのは何なの。

緋想天をじゅっちとやってたが、コレもだよ。
嫌気がさす。自分に。勝ってるくせに何が「天人きたねぇ」だよ。
勝ってるくせに気分がよくならないとかもうばっかじゃねーのと。
ミスしまくったりとかAAAAエクスがAAAABに化けるがどうした。
DCがうぜぇとか知るかよ。3Aもっと上手く置け。いや違うな、何その程度でイラついてんの。

ゲームって息抜きとかで楽しむようなもんじゃないの。
それなのにむかついて相手と論争したりとか。
バカジャネーノ


俺は精神的に対戦ゲームは向いてない。
やっぱこういう点からして俺は、見学が一番楽しいポジションだと思う。

こんなはずかしい思いをしながらも緋想天やKOFを自ら誘ってプレイしてます。
俺は何をしたいのか。

はい、お目汚しだっけ、何か、そんな感じの。失礼しました。
見てくれてる人ありがとね。
それと、もし見てたらだけど、正直論争したくないからしばらく格ゲーは見る専になります。>八雲とかetcの人
もっと精神面を鍛えないとだめだ。指とか関係なく。





















PS
読み直したらリアル目から汗
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-10 20:12 | それ以外