聖剣2グローブ「ワンツー!アッパァーカットォ!!」

あー「ボディボディボディボディアッパァー!!」って必殺技でもおぼえねーかなー。
簡単に言うとうめ


eratohoJが面白いです。
なんていうの、eraも若干飽きっていうの、対象がもう、いないっていうの。
だから別VerのJはじめてみたんですよ。



eraじゃねぇよ
どこが調教ゲーだよこれ。もう完全に戦闘シミュレーション的なアレじゃねーかよ。
でも成長システムはeraだよやっぱ。キャッキャウフフ。
まぁ簡単に説明すると、パートナーとの絆を深めて異変を解決しようとかいうアレなんだけども。
文可愛いよ文。流石天狗は格が違った。
告白コマンドして次の一言が「笑止」とかダイレクトに心にきて吹いたけど可愛いよ文。
とりあえず霊夢様の攻撃で文が一撃で吹っ飛んで体力が-の領域まで飛んだけどそんなことなかったんだぜ、多分。


簡単に言うとお前らeratohoJやろうぜ。
もちろん未せいn・・・おや、誰かきたようだ。


ぴえす
毎日更新が8日間続いたよ!!


俺、死ぬよ!!(珍しすぎて

ついでに8日間連続更新は3月の15日以来です。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-11 17:59 | 東方