ネタがあったのにわからない。

文花帖のEx出したぜぁああああああ!!!!!!
文は俺の嫁な。異論は神主以外認めない。
f0128109_20585999.jpg

家ーゐ!!!
2段階目が越せれば後はヌルゲーでした。
俺のPCのモニターで東方やるとさ、はしっこが地味に途切れてて得点一桁目がわかんないんだけどね。
ラストは弾の少なさからは想像出来ないベスト写真が撮れました。

で、Exではフォービドゥンフルーツ早速撮りました。
やっぱ楽しいね、フランちゃんの弾幕って。
だが禁じられた遊びは撮れない!無理だってヴぁー。4枚が限界。
もこたんとかわけわからんしゆかりんとか俺じゃ無理で。
萃香は百万鬼夜行が楽しかった。8枚が限界だが。
・・・ていうか文花帖、自力でEx出現か。
これはもう、俺成長してますね、明らかに。
東方的な将来が楽しみです(わらい














ケロ子は御柱に掘られろ



f0128109_21145146.jpg

100枚未満・・・
一日クリア・・・






俺もう・・・!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-16 21:02 | 東方