そろそろこういう記事つくってもいいかなと

やぁ、毎日更新が2週間続いたペデルだよ!こえーこえー。

大体の人が夏休みに入ったかなと思える時期になりました。
梅雨もいつの間にかあけて、いやー、時の流れはこわいこわ




誰だこれ
今回は管理報告でもしようかと。
で、とりあえず気分で作ってみた。報告カテゴリ。
報告ネタはこれからはここにぶちこもうかなと。東方含む。

何でこんなことしてるかっていうと、いろんなブログ巡ったら何かスパムが目に入りすぎてだな。
ってことでNGワードそぉいしました。
正直NGワード欄見られたら変な誤解が生じそうで怖いです☆

ってことでNGワード追加したから気をつけろよ!!探すなよ!!!
べ、別に文は俺の嫁とか書いてないんだからな!!!!!
射命丸は俺の嫁とかもかいてないからね!!あややとかもな!!!!!!!




・・・ふぅ。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-18 14:40 | それ以外