ネタがないので

あやはおれのよめ(挨拶
ネタが無いからね、バトンを拾ってね。
やったことあるバトンなきがするけどスルーしてね。

あとFF5始めてました。


FFバトン

・ 今までやったことのあるFFシリーズは?
4 5 6 7 8 9 10 だーじゅなんとか
・ 1番好きなFFシリーズはどれ?
8が好きなのは俺だけじゃないはず。   でも6が好きです
・ (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
セリス
・ じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
セリス
・ お友達になりたいキャラクターは?
せ・・・ロック
・ FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
ラムウ イフリート シヴァ の三兄妹だろ・・・
・ 実際に使ってみたい魔法は?
死に際にアルテマは冗談でリレイズとか使えたら便利だと思います。
・ チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
世界一周してきます。
・ シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
6のファルコンといったら・・・。
・ 忘れられないくらい大好きな曲は?
6世界崩壊後 仲間を求めて マジで神曲すぎるだろ。あと死闘とか、エクスデス戦とかも。
・ 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
LALにも構って
・ バトンまわすひと。
ふりー


FF5始めたからやろうかなーとか思ったが
大して内容変わってないまいった。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-21 20:59 | バトン