本当、スランプ的なブログだよな。by久瀬

暇すぎてるんで現在の東方全作品の進行状況を振り返って見ます



紅魔郷かられっつご
といっても最近やってないから適当にカキカキ。あ、やったか。
レザマリ以外Exクリア。
ミサマリでHardクリア。が、まーた初期残機いじり忘れてクリア。でも増やしてた分残ってたから・・・だめ?あ、そう。

あと上達だかなんだかしらんけど、Exミサマリで2億点久々にいきました。
今まで1億6000万程度だったんですよ。QEDは相変わらず無理です。

妖々夢はー。全く手をつけてないです☆
Normal・Ex・PHANTASMを咲夜Bでクリアしてる以外なんもないです。

萃夢想
霊夢と妖夢のストーリー適当にやってみた。
妖夢のぱっちぇ戦のジンジャガストマジ鬼畜
あとレミリアも卑怯すぎる。何だよあのチートダッシュ

お待ちかね永夜抄。
とりあえず霊夢単独で残機フルでHardクリアしているっと。ラストワード全部出てるっていえばいいか。
あとは他のも、まぁNormal、妹紅クリアはできるね。
単独妹紅は挑んだこと無いからわからんけど。レミリアとか紫ならいけるんじゃない。

インペリですよ。
ちょっとね、クラゲノボーンのサイトいってね、リンクからとんでね。
何かインペリの攻略法あったから見ちゃった☆
まぁ無理だけど
でもやべーよあれ、5セット6セットの避け方ってあんなのあったのかよ。
ラスト3秒か2秒程度で死んだよ・・・あせりすぎた・・・体勢がふざけすぎた。左の机に左足、左の机とセットの横のイスに右足で丁度クロスしてたんだよ。ダラーってやってたらいけてさ、ダラーっとしすぎて死んだ。もういや。
弾幕結界にいたっては避け方が全くわかりません。あの、8963214765って避ける次の札の嵐。マジ鬼畜。
そんなもんです。

花映塚
マジでもう、Ex死ねってレベル。というより氏ねでしたすみません勘弁してください。
映姫45秒とかは耐えられるんだけども、耐えた直後に死ぬ。なんやねん・・・
つーか霊夢やっぱしねよってアレ。しねっていうか、はったおされろ。
ちきしょう・・・・ほんとよ、もうさ、ちっくしょう・・・開幕から高速陰陽印ふざけてんのかよ・・・
あれどうよければいいんだよ、マジわけがわかんねーよ。鬼畜弾幕すぎるだろ。
開幕撃つだけで避けにくくて相手は死ぬって何だよ。隙間無さすぎだろ。

文花帖
Exは4シーンか5シーンほど。
フラン2枚でコンプ ゆかりん一枚 色と空
妹紅はサンジェルマン 萃香は百万鬼
あとは別に変化なしです。

風神録
ケロケロ撃破って前いったね、そんだけだね。手つけてないね。
ミシャグジ簡単すぎワロスwwwwwwwwwwwwwww取れないけど

緋想天
立ち回りだか戦法で苦しんでます。
ガン攻め癖を治したいんですよ。もっとガード、をですね。はい。
ていうか固めから出直してしまいたい・・・。実戦で2A固めした回数は0に近いぜ・・・。

地霊殿
こいしたry
それからとくに変化なし。萃香でやろうとは、思えない。無理。
地霊殿霊夢は十分、紅魔魔理沙程度の速さと感じるので霊夢でいいです。
やっぱあんくらいの速さが一番だなー。

星蓮船(体験版)
うぇぶ公開とっくに始まってますね。
だが拾わん。修正されてても拾わんぞ!!
とくになし。UFOに対して学んだくらいです。
あぁ、HardとLunatic。ナズーリンペンデュラムが明らかにルナのが簡単です。
Hardとかペンデュラムが突っ込んで来るんだもん・・・なんだよあれ・・・当たらないけど当たりそうでこわいし、0距離で弾出すからチキンボムしちまうよ・・・


と、振り返ってみた。
花映塚さえ、花映塚さえ乗り越えれば・・・!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-28 01:05 | 東方