わーい。

ちょっとブログのメニューあたりをね、大掃除しました。
リンクを追加しまくって、そんでなんかリンクみにくいなぁ。と思って見やすくしました。見えるかな?
ってことで無駄にスペース取るという物はメニューから削除しました。
無駄なカテゴリ作ってたよな・・・
以前の記事も5ヶ月程度の物だけにしました。

で、ちょっとなんかめんどくてほうりなげたけども。
メニューの他ブログのリンクでさ、何か意味ありげにっていうか、親しい者同士隣り合わせたりしておいた方が気分がいいね。っていうなんか。どうでもいいな
これでも配置をちょっと考えたんだぜ・・・。母者とめるカンとか。ろかともっくさまとか。ころんととうせきさまとk(ry





コレで少しでも人気が出たらいいなぁ・・・
ていうか報告カテゴリ消したらこの記事が未分類になった。あのカテゴリってもしかして必要・・・?

あ、やべ、一部許可とか全く見ないで追加した

一通り回ってきた気がする・・・(2:33追記
リンク消せだの問題あるだのそういうのはすっぱり簡潔にコメントしちゃってください。
あとコメ数くださうわなにするやめ
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-01 02:14 | それ以外