そろそろチャレンジ時だな

やぁ皆さんどうも。ペデルです。

いやー熱い夏も半分が過ぎましたね。
壁紙は季節関連だったものが何故かみすちーになったけど気にしない。
さて、本題に入るが



そろそろ東方縛りプレイをだな。
ExシューターになったんだしやっちまおうぜHEEY!!!
紅魔郷Normalボム禁止くらいしか思いついてないんだが。
あえてEasyを左右禁止か縦禁止プレイならできるぜ!
左右禁止じゃないと死ぬな。

んー、誰か縛りプレイ提供してくれ。
とりあえず紅魔郷Normalボム禁止してみます。
作品名とキャラと縛りいえよ!絶対だかんな!!難易度はEasyかNormalな!!

あれ、またコメントよこせって言ってねこれ。

追記17:45
憎き青白メイドで喰らいボムしちまったので、今度は風神録ボム禁止してやんよ!

さらに追記18:00
ボム禁止って難しいんですね先輩・・・
ボムらないコツを教えてください
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-02 17:18 | 東方