人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろチャレンジ時だな

やぁ皆さんどうも。ペデルです。

いやー熱い夏も半分が過ぎましたね。
壁紙は季節関連だったものが何故かみすちーになったけど気にしない。
さて、本題に入るが



そろそろ東方縛りプレイをだな。
ExシューターになったんだしやっちまおうぜHEEY!!!
紅魔郷Normalボム禁止くらいしか思いついてないんだが。
あえてEasyを左右禁止か縦禁止プレイならできるぜ!
左右禁止じゃないと死ぬな。

んー、誰か縛りプレイ提供してくれ。
とりあえず紅魔郷Normalボム禁止してみます。
作品名とキャラと縛りいえよ!絶対だかんな!!難易度はEasyかNormalな!!

あれ、またコメントよこせって言ってねこれ。

追記17:45
憎き青白メイドで喰らいボムしちまったので、今度は風神録ボム禁止してやんよ!

さらに追記18:00
ボム禁止って難しいんですね先輩・・・
ボムらないコツを教えてください

by kamataroukun | 2009-08-02 17:18 | 東方 | Comments(16)

Commented by 麗那 at 2009-08-02 17:21 x
わかった。
提供しよう。

道中ショット禁止(ボスもできるならやっていいよ。




あぁ、あと昨日の話
旋光の輪舞でぐぐるといいよ
Commented by at 2009-08-02 17:29 x
どこぞの人みたいに2つ起動させて同時にプレイ
Commented by kamataroukun at 2009-08-02 17:39
っ麗那様
作品名・・・

っ天様
やり方がわかんねぇから無理です


ねーだれかボム禁止のコツ教えて
咲夜さんで喰らいボムして死にたくなった
Commented by sera at 2009-08-02 18:28 x
ボム禁止のコツ:キー設定変える(押さないようなとこに

紅魔郷Ex魔理沙低速禁止で
Commented by at 2009-08-02 18:53 x
嘘みたいだろ・・・キーボードだと設定はかわらないんだぜ・・・?

おいおい、紅魔郷で俺に魔理沙つかわせたらクリアできないのはルナくらいだぜ!!
うん、多分。

じゃーやってくる。低速禁止なだけでボムはおっけーね?Yes!!
Commented by tirusu at 2009-08-02 19:47 x
よし、提供してあげよう。






随時、夏休み明けにあるテストとか受験の事を考えながらPlay
Commented by せら at 2009-08-02 20:04 x
キー設定できないのか、しょうがない
あえてジョイパで挑戦ってどうだい
Commented by soul at 2009-08-02 20:06 x
足でプレイ
Commented by at 2009-08-02 20:31 x
っちるすさま
ボツゥ!!

っせらさま
それは、無理だ・・・

っそうるさま
無理だばーかwwwwwwwwwww
Commented by jutitenjin at 2009-08-02 20:36 x
移動はキーボードショット、ボムはコントローラー
Commented by 八雲 at 2009-08-02 20:51 x
地霊殿文で低速封印ノーショットやればいいと思うよ
Commented by at 2009-08-02 21:32 x
っじゅっちさま
キーボードショットにしか見えないんだけど
俺はジョイパは使わないぞ

っ八雲様
そwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwww
Commented by とうせき at 2009-08-02 22:16 x
GIL氏に続け!
ということで、無難なのが妖easy左右縛り。
…は、難易度がどう考えても無難では無いので、
上下縛り辺りで如何でしょうか。
Normalシューターの俺にはまず無理ですけども。

…ん……?  キーボーダー……? 
Commented by at 2009-08-02 23:18 x
妖々夢か・・・。全然やってないのがなぁ。
上下縛りが無難なんですかねぇ。

Yes Iamキーボーダー
Commented by sera at 2009-08-03 08:11 x
いいこと思いついた。
キーボード逆さまプレイ
左手で移動右手でショット、キーボード
上下左右反転で難易度急増よ
作品は妖々夢Easyで
Commented by at 2009-08-03 11:51 x
なんぞそれwwwwwwwwwwww
やべぇwktkしてきたwwwwwwwwwwwww
名前
URL
削除用パスワード