人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真Exシューター

やった!勝った!!しとめた!!!
SSはめんどいから無いけど花映塚Exクリアァアアアアアア!!!!
これでもう「花映塚Exやってないけどインペリとったからいいよね」とか無しだよヒャッホゥ!!
感動だかなんだかがすごいから魔法使い組でもこたんのばしてくるぜイェアアアアアア!!!

今更な報告(3:09)だけど
マリス砲乱用で倒したんですけど数に入りますか。もこたん。
つーかアリス弱くね・・・




Commented by ( 0ω0) at 2009-07-30 19:18 x
ふはははははhおれが誰なのか当てたら貴様にねたをやろう!!!!!!!!




結局、こいつ誰よ
ばryさんなの、チルスなの、お前なの、俺なの。いや、お前が俺で俺がお前でお前がお前で俺も俺ででもやっぱお前はチルスであれじゃあ俺はばっとさんで俺はソウルでえっとあれえっと宇和ああああああああああああああああああああああああ

by kamataroukun | 2009-08-03 00:47 | 東方 | Comments(9)

Commented by 母者 at 2009-08-03 09:21 x
深夜地味に歓喜してたのはこれだったのかぃ・・・
ともあれ真Exシューターおめ。
さあ星蓮船が君を待ってますよっと。
そして↑コメは実は私。 のわけがない。
Commented by くそだまさかなつちつち at 2009-08-03 10:46 x
それ多分おれだわwwwwwwww
でゅくしwwwwwwww
Commented by at 2009-08-03 11:47 x
っ母者様
びびったじゃねーかwwwwww>匿名コメ
おめあり!祝ってくれたのって母者だけじゃね?
星蓮船はめるぽに期待

っくそry
ま た お ま え かwwwwwwwwwwwww
Commented by 麗那 at 2009-08-03 14:55 x
まりすはだめじゃね?
パゼスト削り取れたならいいけど・・・
Commented by at 2009-08-03 15:17 x
パゼスト取れましたけど
蓬莱人形も安定です。

クセなんだもん・・・
Commented by yakuカン at 2009-08-03 16:54 x
俺は地底に帰っていいな・・・もうw
お空とじゃれ合うしかないなw


もうお前、東方不敗になっちゃいな(殴

Commented by at 2009-08-03 18:18 x
流石に不敗はむりだろwwwwwwwww
というかあんただって花映塚Exできたじゃないか!


ついでに魔法使い組でもこたんやったら、最後残機0ボム1とかいう状態でクリアしました。
マリス砲(笑)
Commented by そうる at 2009-08-04 12:01 x
おめでたう! ドモンの師匠にでもなっとけ
Commented by at 2009-08-04 14:40 x
おめあり!あんな素手で一機落とすようなのは無理です!!



キャラあってるよな・・・
名前
URL
削除用パスワード