人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふおおおお!!よっしゃ!!!これで勝つる!!!

暇だからバナーについてググったらバナーはれたよやったよー!!!
これなら暇になったときにお気に入りのサイトをリンクにぶち込んでおけるね!FOOO!!!!





これ以上増えたらまた見難くなるような気がしない
つーか暇なときって何だよ、勉強でもしろよ。

by kamataroukun | 2009-08-04 21:59 | それ以外 | Comments(4)

Commented by 母者 at 2009-08-05 00:08 x
お前に出来るわけが・・あ~出来ちゃったのか・・・つまんねw
2段目の文章間違ってるよ。 ×「でも」○「を」
Commented by at 2009-08-05 00:20 x
2段目ってとこでFOOOばっかみてた
どっちもどっちだよ!!

バナーはれてもバナーの端っこが途切れる悲しさ。
スキン変えるか・・・?
Commented by jutitenjin at 2009-08-05 16:41
神奈川県川崎市のバナーですね、わかります
Commented by at 2009-08-05 18:15 x
川崎関係無い気がする
名前
URL
削除用パスワード