人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーえんとこからまんまひっぱってきた

メガネバトン

1.あなたはメガネをしてますか?
すぐ汚れたり、あとまがってたりします!

2.メガネ好きですか?
いや。

3.メガネキャラって萌えますか?
いや。

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!
何でだよ

5.メガネをかけてほしい人っていますか?
せら(笑)

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?
カメラで。

7.メガネフィーバーですか?
何だって?

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。
0!


答えてみようバトン

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒誰てめぇ

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒誰てめぇ

3『なんだよその顔は?』
⇒誰てめぇ

4『あっち行ってろ!』
⇒≡≡ 癶( 癶;:゜;益;゜;)癶

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒誰てめぇ

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒あ、じゃあ俺の頼むわ。 ところで誰てめぇ

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒誰てめぇ

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒誰てめぇ

10『回したいやつの名前3人書け』
⇒誰
⇒て
⇒めぇ

一人すくねーよwwwwwwwwwwww
いかん、消化不良だ。何かネタはないのか。
そうそう、さっき冷凍庫の氷ぶちこんでるとこから氷とろうとしたんですよ。

何か氷かたまっててとれねーんですよ。
まぁとれるやつだけとってね。コーラまずい。
その最中にね、凄いの見ちゃったの。

床が飛んだ

正確にはいつの間にか氷入れてるとこに、氷の床が出来ていた。
それがちょっと、上手い具合に指ひっかかるとこあったから、ぶちこわして氷とろうとしたら床がついてきてびびった。
丁重にもどしておきました。暇になったら取ってみる。

いつのまに床が張るほどな事になってたんだよ、俺の家カオスすぎるでしょう・・・?

※暇なので追記してみた12:02くらい。※



じゅっちのお母さんの声めっちゃ若かった
skと会話させたらダメだなとおもった。



暇すぎて他人様のブログ覗いてたからぱくってみました。ごめんなさい。


ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ペデル 男 14
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 いや暇だったし・・・
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 さっさとこいやー
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 某ていくいっといーじーの人が、ね。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 ベータだかそこらへんからいるきがする。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 少ないときは少ないとかじゃなくて0です(笑) でも最近暇すぎてKASさんのVIPマリオを
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 暇すぎてマジで何もない時
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 VIPマリオ あとは東方Vo収集
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 ニコカラくらいしかもうひらかねーな
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 96だかそこらへん。整理すれば50とかには減りそうですが
Q12 コメントはしますか?
A12 一部のコメントが痛すぎてみてられません。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 実況動画とかしてみたいよ!
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 してみ(ry
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ビキビキ
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 2525バトン・・・?
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見ません
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見ません。でもぶっちゃけると動画がないだけで、見るならようつべでいいよ。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰だよ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 歌が上手けりゃもっとね!!
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 だっておwwwwwwwwwwwww技術の無駄遣い(褒め言葉
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 エド乙
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 エドry
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 えー、えーりんくらいしか思いつかんね。
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 それ以外知りません
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 これ以上ふえてってもなぁ。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 クリックしたことなら。NEETジャージを。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 影絵の人くらいしかあまり聴いたことないんですよね。歌ってみた、あまり好きじゃないし。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 所詮俺もニコ動で東方知った新参野郎です
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 ボカロは好きじゃな(ry
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 更新余裕でした
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 いえ全く
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 だが断る


あー暇だ。っておもうなら宿題しろって思いのあなた!!!


はい、終わらせますすみません。そろそろ本気出したいけどアレです。うん、腹減った。

by kamataroukun | 2009-08-10 01:34 | バトン | Comments(4)

Commented by tirusu at 2009-08-10 01:38 x
俺の親なんてこうだぜ

最初 
母「弟の部屋掃除したら友達呼んでいいよb」
tirusu→めっちゃ頑張って部屋2日かけてで片付ける
※弟は何もせずに遊んでる

現在
母 「弟の宿題終わったら友達呼んでいいよb」
※勘弁して

今年はいってから友達家に呼んだ回数1回なんだぜ
Commented by kamataroukun at 2009-08-10 01:42
コメントはうぇえええええ!!!!ちょっとこっちこい。
弟の宿題なんてぱっぱとおわらせちまえねーちゃん!!(某シューツ秋姉妹テンション
私か?私は・・・
妖々夢やる! ルナティック だめじゃry

とりあえずこっちこい!更新連打してるから!!
Commented by 麗那 at 2009-08-10 07:35 x
とりあえず、朝起きたら近所の交差点が川だった事実何とかしてよ。
Commented by at 2009-08-10 11:11 x
台風ですねどんまいです。
四国がやばかったけど、俺のとこにも台風がとんでくるフラグがね。
名前
URL
削除用パスワード